プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【3月13日(金)京都での御昼食】


5年前にお友達が関西に転勤になり引越ししてから毎年必ず会いに行ってはその夫婦にもこちらに遊びに来てもらってるのだけど・・・
去年は来てはもらったけど、私が行くチャンスはなかったの。


で、何かとお出かけが続いてる2月~3月ではあるのだけど誘われたらウエルカムの私苦笑汗

『ワタシ、脱いだら凄いんです力こぶハート』のお友達と2人でビュビューンッJTBと行ってきました。



羽田空港を飛び立つときに空調トラブルがあり1時間遅れの出発となり・・・
心配していたのはただただランチの予約時間に間に合うかどうか・・・ということばかりふるーつ☆Cultivation・汗(小)


は~い、今回の旅の目的は『美味しいものを食すポイント』なんです。
・・・って、いつもじゃんっキャー


空港についてお友達と合流してからは電車矢印 右タクシー・・・と必死に走る&走るぷしゅ~!
それも雨なのに・・・


予約時間より1時間遅れてしまったけど、なんとか・・・

京都祇園の『山玄茶』さん。
s-090313KYOTO001.jpg



御料理屋さんのお味を気軽に堪能させていただくにはお昼が1番ハート

京都はあまりハズレがないナイス

私の友人の食に関する嗅覚が研ぎ澄まされてるのか・・・下調べが良いのか・・・
いや、自慢じゃないけど、ぶら~っと良さげ・・・と入るお店でもハズレは1度もないのです。

もしかして、私の仲間はみんな食に関する嗅覚が・・・キャー



s-090313KYOTO002.jpg


s-090313KYOTO004.jpg


s-090313KYOTO005.jpg


s-090313KYOTO006.jpg


s-090313KYOTO009.jpg


s-090313KYOTO011.jpg



s-090313KYOTO012.jpg



s-090313KYOTO015.jpg



s-090313KYOTO018.jpg



s-090313KYOTO019.jpg



これらすべ~て、文句ナシのお味はーと

このランチコースおいくらだと思います~絵文字名を入力してください

頭の中で金額出してみてくださいアップロードファイル
1番最後にお答え出しておきますから・・・ウフ



s-090313KYOTO017s.jpg

『山玄茶』さんの良いところは美味しいだけではなく、大将のお人柄絵文字名を入力してください
さすが20年も『招福楼』さんで修業なさってた方。
本当におもてなしの心が伝わります。

どうぞこちら方面に行かれる予定のある方、予約してみてください。
カウンター10席しかありませんから予約は難しいですが、挑戦して後悔はないと思いますよ。

s-090313KYOTO020s.jpg
飲ん兵衛3人は最後の客となり、大将は表までお見送りに出て来て下さいました。

それどころか、通りを抜けて見えなくなるまで手を振ってくださってました。

お味も、おもてなしも最高のお店ですハート



ランチのお値段・・・
お写真で紹介した私達が頂いたお料理は5,500円です。
個人的意見ですが、このお味を都内一等地で満喫するとしたら8、000円以上は軽くするかと思われる感じです。

皆さんの予想はいかがでしたアップロードファイル絵文字名を入力してください

    



                              To Be Continued.

<< ☆食す旅☆Part2 | ホーム | 府中の森公園☆ >>

コメント

御帰りなさ~い!

あのお料理は8,500円だと予想しました。
5,500円はお安いですねぇ。
私が子育て終わって自由時間が出来るようになったら色々案内してくださいね!
わんちゃんもお留守番できたのですね。偉い偉い(^.^)

あいこちゃん♪

は~い、ただいま~♪
あのお料理、お写真で見ただけでは美味しさは伝わらないと思うのだけど、メチャクチャ美味しかったんですよ。
はい、この日の夕食より・・・

案内と言うほどの知識はないのだけど、美味しいお店の嗅覚だけはある・・とよく言われるので任せててくださいまし~笑~

ワンコもお利口さんにパパとネンネしてくれたみたいです(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


