プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ペットパラダイスから

         お洋服が届きました



s-P1070558.jpg





今年はお洋服もう買わない!って思ってたけど、


   このセーターだけは許してくだしゃいまし~~~



s-DSC00969.jpg



ハートが可愛い~だけじゃなくて・・・



s-DSC00965.jpg


ほら、この裾のボンボンが

    ワタシのツボをくすぐっちゃいましたの~





s-DSC00963.jpg





寒くなってもお散歩もお出かけも沢~山しますよ~







私の母、М子75歳が抱っこしてるのは


     なんと  ひ孫♂・・・

s-DSC00985.jpg


10月12日

  ☆AKINAVI☆ 

        アラフィーで

           Grand’maになってしまいました

s-DSC00990.jpg



   長男よりも次男が先に

          お孫ちゃん♂を見せてくれました・・・




   孫は可愛い・・・
 
         涙が出るほど 可愛い・・・

               こんなに可愛い~なんて・・・

  


お嫁ちゃん、ありがとうね~


スポンサーサイト

<< 頂き物・そして旅行♪ | ホーム | お散歩だよ~♪ >>

コメント

え~え~(@@)そうなの??そうなのお???
本当に?お嫁ちゃんって…いつ次男君御結婚したんですか?
あまりにも突然でびっくりしましたが…AKINAVIさんおめでとうございます◎
若くて美しいばあばですね☆
これからのAKINAVIさんのばあばぶりが楽しみです♪

おっとあんまりびっくりしちゃってヴィヴィちゃん達のお洋服忘れてました(^_^;)
ペットパラダイスさんのニットはお手頃で可愛いのがいっぱいありますよね♪
みんなとってもキュートです(*^_^*)

あらっ、公開したのね♪

曾孫を抱けて、お母様も、さぞかし、うれしいと思うわ。

抱いている姿を見て、改めて、ばーばになったと、私も感慨深い。

心身共に健やかに、育つように、心から、祈っています。


うわぁぁ...i-201私もビックリしましたぁ
お孫さん。。。だなんて~
ご結婚、ご出産、重ね重ねおめでとうございますぅi-176

本当に若くて綺麗な、ばあばで、
とてもばあばなんて呼べません。
なんて呼んでもらうのかなぁ~

これからは、わんこ服じゃなくて、ベビー服に目がいきますねi-236



AKINAVIさんえ!え~~!!
息子さんご結婚されていたんですか?
赤ちゃん本当に天使みたい(////)
それにしても綺麗すぎるGrand’ma・・・・そっちの奇跡的v-238
おめでとうございます。

セーターも可愛いですぅ♪

天使ちゃんのご誕生、おめでとうございますv-344

赤ちゃんの写真を見るといつもは
可愛い♪と思うのですが
なんてキレイなんだろうって
思いました(*^^*)

どちらのツーショットもとっても素敵ですv-353

おめでとうございます

v-11 お孫さんですかv-236 おめでとうございます。 若くてきれいなおばあちゃんで、そりゃあ、自慢でしょうv-20
AKINAVIさん、これからはお孫さんv-238の話題も増えそうですね。

セーター可愛いですv-238
うちも欲しいv-25

おめでとうございます♪
若くて素敵な、おばあちゃんですね☆
これから、成長が楽しみですね~(*´▽`*)
あ~ん、相変わらずマルマルちゃんたち
可愛すぎる…ヾ(*^3^*)

AKINAVIさん、お孫くんの誕生おめでとうございます♪
若くて綺麗なおばあちゃま&ひぃおばあちゃまですね(*^_^*)
孫は目に入れても痛くない…と言いますが、ひ孫はどうなのでしょうか~(^^ゞ

セーター暖かそうです。
ジョシュくんは自前の毛皮があるので、今は全くお洋服を買うことはなくなっちゃいました~(/_;)

わぁ~AKINAVIさんもばぁばね(^^)ニコおめでとうございます~。
孫。。。可愛いよね(^ー^* )フフ♪ 

わ、わ、わ…
AKINAVIちゃん凄い!凄い!
とてもじゃないけどお孫ちゃんには見えないですよ。

家族が増えるって素敵な事ですよね。
本当に本当におめでとうございます

次男君、大望の男の子だから、きっと野球少年ね!!!

mojecaさん♪

即効コメントありがとう~ですe-343
ばあばになるの抵抗あったし覚悟もなかったし、
とにかく無事に産まれるまでは・・・でした(^^ゞ
ワンちゃんと一緒でBabyはめちゃくちゃ
可愛い~ですe-266
(失礼な発言かしら?)

ペッパラさんのこのニット、
♪お値段以上~♪でした(ニトリ?笑)

えりさん♪

はい、無事に産まれてくれたので~
サクリと別欄で公開したのぉ~e-343
そしたら・・・以外にも皆さん別枠もシッカリ
回覧されてるんですね(@_@。
反応にビックリしています(笑)
息子の子供なので~娘の子供とは違って~
あまり触れないと思いますぅ~e-263
遠くから幸せを祈るバアバに徹するわ~e-287

レオンママ♪

そ...そうなんですe-351
自分でバアバって言ってるけど、
呼ばせないわっe-281

男の子だからそんなにお洋服には目がいかないとは思うの~
それにね~お嫁ちゃんの好みもあるので~e-263
勝手に買えませ~んe-330
ワタシの自由ができるのは、やっぱり
ワンちゃんだわっe-266

あにゃま。さん♪

結婚したのは次男だけで~
長男はまだ貴族やってますぅ(笑)

赤ちゃんは本当に天使ですねe-267
20数年前の自分の出産の時を思い出しながら、
改めて時の流れを痛切に感じてますe-351

ペッパラのこのセーターは買って正解!
でした~(*^_^*)

エリカさん♪

エリカさん、ありがとうございます♪

赤ちゃん、産まれた時からス~っとしたお顔でしたe-317
これからどう変化するか...e-330
でも男の子なのでお顔立ちより元気でたくましく
育ってほしい☆AKINAVI☆デスe-281
これから天使⇒チビ怪獣に
なっていくんですね~(笑)

会えば可愛い~けど一緒に住んでいないので
実感はありませ~ん...アハハ!
それより最新の産院施設に感動しまくりでした(@_@;)

Pyffyまま♪

はい・・・e-263
まさかの『お孫さん』です(笑)
可愛いは可愛い~けど心配させられる事も
確実に増えますよね~(--〆)

このセーター、マルちゃんには似会うデザインだと思いますe-266
お値段以上ですe-266オススメですっe-266
おソロにしましょう~e-266

ふぁ~ママ♪

おめでとう~をありがとうe-266
まだ実感は全然ありませ~ん(笑)
でも心配ごとだけは頭をぐるぐる回っていますぅe-351

・・・で、4マル達が居てくれて感謝なんですよ。
この子達見てると余計なこと考えないですもんね。
今はお散歩最高の季節だし~
お外の気持ち良さを満喫する秋にしま~すe-343

アキコさん♪

おめでとうをありがとうございますe-343
孫は可愛い~けど、そばに居ない分考えるとキリないので
考えないようにしていますぅ(笑)
ひ孫を持った両親は自分達のことでいっぱいいっぱいらしいですぅ(笑)

セーターメチャクチャ可愛い~ですよe-266
ジョシュくんは立派な毛皮持ってるからお洋服はいらないわよね~(笑)
ホントいつも綺麗にしてて見事ですぅe-267
ヴィーもお洋服着るとお首のファーが
はみ出しちゃいます~アハ♪

パピママ♪

パピママさん、ありがとう~e-343
ばぁばはばぁばだけど、あまり実感ないかも・・・
心配しだすとキリないし~
ワンコに癒され毎日が幸せざんすぅe-266

強がってるけど・・・
孫、見てて飽きない・・・ウフ(*^_^*)ウフ

あいこちゃん♪

あいこちゃん、ありがとう~e-343
黙っててごめんね~e-330
家族が増えるって素敵な事だけど
心配ごとも増えますわ~(-"-)

野球やらせるって張り切ってるけど
どうなるんだか・・・プププ
あいこちゃんもお子ちゃまお受験ね!
↑プレッシャーーかけちゃった?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


