プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
涼しくなって~~~

お天気さえ良ければ最高の季節ぅ~ですよね

s-DSC00917.jpg
暑い時にはゼーハァ~していたこの坂道も

      ルンルンと軽やかですよ~





このお散歩コースはパパがいない日は

Nanaちゃんには申し訳ないんだけど

お留守番してもらってます・・・

あとで、Nanaちゃんだけお家の周りをグル~っとしてあげてるの

籠に入れて歩くには重くてちょっときついので





山頂に着いたら休憩~休憩~~~

s-DSC00918.jpg

公園の山頂に着くと、心地良い風が





この日はお子さん連れのファミリーばかりで
s-DSC00920.jpg

お友達ワンコにはで会わなかったね・・・





ぽかぽか陽気で何だかココで居眠りしたいくらい

s-DSC00921.jpg
ギャルズもあくびばかりしてました



s-DSC00926.jpg




s-DSC00928.jpg






相変わらず下手くそなお写真だけど

s-DSC00923.jpg



可愛い~と思う分だけお写真撮りたくなっちゃう


s-DSC00925.jpg


この秋はたくさんお散歩しようね


       新しく発売されたレンズも欲しいなぁ~・・・

s-DSC00924.jpg

ギャルズのダイエットもそうだけど


何よりもふつふつしてるママの気分転換になるのです








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚

      昨晩。。。


予定のなかった金曜日の妻達は・・・

       ご近所で見つけた美味しい居酒屋で
    
               急遽弾けちゃいました

s-101001_194348.jpg

菌妻・・・いぇ金妻3人はのあと芋焼酎ボトル入れて

         軽~く呑みほしてしまい2本目に・・・

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚









<< セーター・・・そして、天使☆ | ホーム | 本気でダイエット! >>

コメント

お久しぶりです
やっと爽やかな時がやってきて
お散歩に最高の時期になりましたねv-353
み~んな楽しそうにお散歩してますね

我が家は今とっても賑やかで・・
楽しい毎日を過していますv-344

良い天気のお散歩気持ちよさそうですね◎
菌妻に爆笑でつ(笑)

お手数ですが、リンクアドレスの変更をお願いします。

文章の絵文字は、どこから頂いたのかしらん?
いろいろと教えてくだしゃい。

菌妻?禁妻?緊妻・・・
お散歩、気持ちいいですね♪

マナママさん♪

コメントありがとうございます!
気持ちの良い日が続いてますね~
それだけでも気分がイイですねっe-319
お散歩頑張ってますよ~
ダイエットしなきゃ!ですからアハハ....

アルルちゃんと~っても可愛い~e-415

mojecaさん♪

ヴィーたんお散歩1番張り切ってますよ~
なのに痩せれない・・・
飼い主に似たのかもしれませんアハ...

菌妻、お酒と共に毒吐いてますv-8

えりさん♪

びっくりするほど絵文字入力簡単だったでしょ?
と言うワタシもまだまだお勉強不足のまま、
そのままでいますが(笑)

ホント、お外が気持ちのイイ季節ですねっe-343
我が家のヤンチャ娘は毎日のように弾けたがってます~(^<^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


