プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
s-0903DoubleVanilla003.jpg


3月10日
我が家の四女のヴィーたんが無事3歳を迎えました~ケーキ

s-0903DoubleVanilla006.jpg

s-0903DoubleVanilla007.jpg

s-0903DoubleVanilla010.jpg
アップ世界のナベアツ風にわはは




もう3年経つんですね~

我が家に来てから1度も体調を崩したこともなく、ケガもなく本当に感謝感謝です3はーと



ぐふふおんぷ
Nanaとあんこのケーキには失敗したからヴィーのケーキはパパと一緒に選びに行きましたよナイス
本人、『絶対にミスしないから、喜んでもらえるようなケーキを選んでくるから~』・・・なんて言ってましたけどね、お店に着いたら『これがいいなぁ~えへ5』ってカボチャのムース(カップ入り)を指さしてるんですはずかしぃ・・・・

おぃおぃ・・・バースデーケーキケーキだっつ~のもやもや
ど~も、あの方、ケーキの並んだウィンドーを眺めてると自分の欲が出てしまうのね~笑

本人も言ってましたよ、見てるとコレケーキも、アレいちごケーキも。。。ってぜ~んぶ食べたくなるんですって・・・
見てるだけで楽しくなるんですって・・・

だからケーキは自分が買いに行く・・・って言うんだわ苦笑汗


無事、ケーキも用意できて・・・

ジャジャーーーーーンッ!

s-090310s001.jpg




あれれ~きゃー!
ヴィーたんどこもぐってるの~~~
s-090310s003.jpg



頭にはばあばであるmojecaさんから頂いたティアラをのせてみましたハート
こういう時は簡単にイイお顔が撮れるんですよね~



プレゼントも沢山いただいてしまって・・・ありがとうございましたjumee☆thanks1


良かったね、ヴィーたん絵文字名を入力してください




ヴィーたん、これからもほにょにょ~んとしたほんわかした性格のまま、ママや皆を和ませてね~アップロードファイル

いやいや、ホントは元気でいてくれるだけでいいのよ~~~ha-ri...
スポンサーサイト

<< 府中の森公園☆ | ホーム | マンマミーア♪ >>

コメント

ヴィヴィたん3歳お誕生日おめでと~!!
うふふ・・・立派なケーキでお祝い良かったね~♪
ティアラ~きっときっとおチョンボにいい具合ハマると思ったのよ~(*^_^*)
とっても可愛い~(^ε^)-☆Chu!!

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう~っ♪
ムーミンのような穏やかなその性格が私は大好きです。★(しずかに半分わけてぇ~っ(笑))
ところで、この前、東邦のとある先生が。。。『わたしもワンコ飼ってるのよねぇ~。』
と仰るので、『何犬ですか?』と聞いたら『ダックス』との事。
『何匹ですか?』と聞いたら。。。『9匹~よぉ~。』だって。。。
ちょっと恐れ入ったしずかままでしたぁ~。(笑)

ヴィヴィちゃん3歳おめでとう・・・お誕生日だったのですね。大変失礼しました、直接お祝い言えたのに・・・ボケているのでヴィヴィちゃん許して~~
早く帰った理由がわかったわ!
又遊んでね!!

ヴィーたん、お誕生日おめでとう☆☆
ティアラ、とってもお似合い~~
可愛いわぁ~♪♪

ほんわかヴィーたん、これからもずっとそのままでいてね~


ヴィヴィちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
世界のナベアツ風・・・最高でした(笑)
とっても美味しそうなケーキでお祝いしたんですね^^
ヴィヴィちゃんは本当~ほにょほにょ~んとほんわかした感じですよね。
お写真見ているだけで癒されますよ~
これからもママ達のこと癒してあげてね♪

前回の記事・・・
ちょっと驚きました~
でも、いろんな事を乗り越えていらして
常に前向きに生きてきたAKINAVIさん素敵です。
そういうお人柄が出ているのかな?
だからAKINAVIさんのブログには
いつも元気パワーいただけるんですね。
ありがとうです^^


ヴィヴィちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~~

ママさんもお茶目さんですね(笑)
好きです~
ヴィヴィちゃん元気で何よりです。
沢山のプレゼントも良かったね~
これからも元気で可愛らしい
ヴィヴィちゃんでいてね。

MOJECAさん♪

は~い♪ありがとうございました~♪
予想通り、ティアラはグッサリとヴィーのトップに納まりましたよ~( ^^) _U~~
来年も一緒に4歳をお祝したいですね!
どうかどうか健康でトラブルなく・・の1年でありますように☆ですねっ(*^^)v

しずかまま♪

ありがとうございます~(^_-)-☆
ムーミンみたいなホニョニョン♪とした性格がこの子の特徴ですね~笑~
本当に癒し担当だと思います☆

それにしても9頭のダックスちゃん(*_*;
上には上がいるもんですねっ~笑

はなびまま♪

ありがとうございます(#^.^#)

うふ♪そうなんですよ、あの日早めに退散したのはヴィーのお誕生日だったし~

また遊びましょうね~( ^^) _U~~
楽しみにしていま~す!!!

レオンママ♪

ありがとうございます~(^_-)-☆

ヴィーのほんわかは変わりようがないような気がしますぅ。
ず~っとそのままでいてほしいです♪

お誕生日、来てほしいものなのか、複雑ですよね。
気を取り直して『健康でお誕生日迎えられて感謝&感謝』ですね☆

お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい。
ヴィヴィちゃんティアラ乗せてとっても可愛い♪
今年も素敵な1年ですありますよに♪

2わん母・keiさん♪

こんばんは(^_-)-☆
そしてありがとうございます~♪

ほにょにょ~んとした感じは外見だけでなく行動もそうなんですよ~笑~

ワタシの個人的なこと、さぞビックリなさったかと・・・でも、これが私なんです。
ブログで違う自分を表現なさってる方もいらっしゃるけど、私にはそれが出来なくて・・・
恥もさらすし、ジもさらす・・って感じですが・・
これからもどうぞヨロシクで~す(^^ゞ

3ワン母さん♪

母さん、ありがとうございます~(#^.^#)

恥ずかしながら母さんのように手作りのケーキにお手製プレゼント・・ってわけではないのですが・・・

ワタシは知能が幼稚なのでオチャラケは得意中の得意ですっ(*^^)v
いつもありがとうございます!
これからも宜しくで~す☆

akiyoさん♪

お久しぶりです☆
わざわざありがとうございます(#^.^#)

ティファちゃんもおちょんぼ完成しましたね♪
可愛い~ですっ!
ワンコ連れケーキ教室の報告楽しみにしていま~す(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


