プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
   『ピンポーン
 


         と、宅急便が・・・




   名古屋のお友達からクール便~





我が家のギャルッチが大好きな『ささ身ジャーキー』
            (お友達の手作りです)
s-DSC00871.jpg
                  左は何かしらん・・・



お友達、と~ってもイイお肉を選んで購入して

それを丁寧にオーブンで焼いて作ってるの~

あ・・・もちろん、商売はしてませんよ

愛犬のため、愛犬のために、ただそれだけ・・

これが又、メチャクチャ美味しいらしく(当然よね!)

ギャルズ達は大好物なんですぅ。


今回も大きなジプロックいっぱいに頂いちゃいました






あなた達の大好きなジャーキーよぉ~
s-DSC00873.jpg
さっそく袋から出して『食べる~?』って・・・


この子達、ただでさえ宅急便が来て私がゴソゴソ開けてると

      足元にいるんです


この時はイイ匂いがしていたのか、

   自分達のモノって感じたのか・・・

下を見るといつもより強い視線が



 あぁ~んダウンライトだけだったから写りが悪い・・・



食べモノ見るとシャキーンとお座りしちゃいますよ~
s-DSC00874.jpg

☆AKINAVI☆ 夜はダウンライトだけの
         薄暗いお部屋が好きなもので・・・


お写真撮る時くらいは明るくすれば良かったと・・・

              遅かりし・・・


    (決~して電気代ケチッてるわけではありませんよぉ~)




かなり長い時間、ササミをチラつかせててもイイ子ちゃんですぅ~
s-DSC00875.jpg
偉い・偉い~~~


        ヨシッ      



凄い勢いでガブリつきーーーーっ
s-DSC00876.jpg

食後だったので、3人で1枚~~~

また明日 お留守番する時にねっ





ギャルッチのジャーキー以外に気になる包みは・・・
s-DSC00872.jpg
『丹波の黒豆』

コレはワタシに・・・よねぇ~~~




さっそく開けてほんの少し切ってみました・・・
 (※ここからはオートではなく自分で調節してみましたん)
s-DSC00882.jpg
濃厚そうなお抹茶色の○○に黒豆が・・・

         (やればワタシも出来るじゃないっ)       


ぐふぐふ・・

これはいったい何でしょう~~~ルン




慌ててコーヒーも入れちゃいましたの~
s-DSC00889.jpg
コーヒー??
          って思ったでしょう~



ほんの少し口に入れてみると
        メチャクチャ美味しい~~~


ココ最近のベストヒット~~~





丹波の黒豆・・・

そして あの入れ物・・・

当然、和菓子かと思いきや・・・

なのに、コレは・・・


抹茶の生チョコだったんですぅ~~~

s-DSC00890.jpg
お抹茶も濃厚で、
    それでいて黒豆のお味を消さない
             上品なお味の生チョコ・・・

     

思わず『おいちぃ~~~』って言っちゃうお味でした


大事に大事にチョビチョビと舐める様に頂いて・・・

     残りは大切に冷蔵庫に





しばらくは、コレを3時のの楽しみに・・・






   お友達~いつもいつもありがとう~ですぅ( ^^) _U~~






また一つ、お取り寄せの楽しみが出来ました




≪ハイ、気に入ったものは☆AKINAVI☆の
         お取り寄せリストに入るのでしたん



スポンサーサイト

<< 涼しくなりましたね~♪ | ホーム | 号泣しちゃいました(-"-) >>

コメント

我が家にも届きましたあ(≧∇≦)
ジャーキーうちはパパが食べてみましたよ(笑)
手作りだから安心だって(^_^;)
また名古屋行きたいですね~♪

こんにちは

いつも読み逃げしてます~v-30
丹波の黒豆、どうしても気になってネットで検索しましたが出てきませんv-12 なんていうお店のものか、教えて頂けませんか??

4人ともいつも可愛いですねv-10
なかなかコメントできませんが、楽しみにしてますv-238

mojecaさんへ♪

パパさんお味見したんですね~(笑)
素材にも拘ってるから
当然美味しいはずですぅ~(*^_^*)

うんうん又名古屋に行きたいですね~e-266

Puffさんへ♪

コメントありがとうございます♪
たった今そちらに遊びに行き、
生チョコのお店のURLペッタンコしてきましたe-343

パフィーちゃん可愛い~ですねっ!
またお時間ある時に遊びに来てくださいねっ!
私も覗きに行かせてもらいま~す(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


