プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ワン友さんのえりさんにお誘い受けて

   初めて行く『わんシフォン』さんでLunchを・・・


                       ね、ナナちゃん
s-DSC00761.jpg




その日、久しぶり~のウランちゃん&リボンちゃんも来るって~
s-DSC00794.jpg
すっご~く楽しみにしてたのに、、、

      なのに、なのに、ボケボケなワタシは大遅刻を・・・

   ヤバイわ・・・最近、ホントにヤバイ






遅れながらもチャッカリ頂くモノは頂きまして・・・
s-DSC00765.jpg
ここのLunch、普通~に手作り感があって馴染みのあるお味で
   それが何となく落ち着く~って感じでしたよ~





ワンちゃんのお話をいろいろしながら、
s-2010_0902_150922-DSC_6288.jpg
えりさんにお写真綺麗に撮ってもらって






きなこも大満足~
s-2010_0902_135055-DSC_6215.jpg






しばらくするとママ達のお話は子守り唄みたいだから(?)

見渡すとみ~んなスヤスヤ



s-DSC00769.jpg
ナナちゃん完璧に爆睡~~~^^





リボンちゃんなんて特別態勢よ~
s-DSC00767.jpg
ウランちゃん、そんなに下向いてたら頭に血が上るでちゅよ~





きなこも・・・
s-2010_0902_150623-DSC_6266.jpg
あなたは眠くなるぅ~あなたは眠くなるぅ~って







これで、終わりではありませんでしたのよ~~~


              





偶然にもこちらにお茶しに来られたという


以前からお名前だけは知っていた『HANAちゃん』と

s-DSC00776.jpg



妹の『NOAちゃん』と
s-DSC00790.jpg





そして、こちらはパパのお名前を知っていた『ケメコちゃん』
s-DSC00789.jpg



・・・にお会いすることが出来たんですぅ~




えりさんもウランママさんも以前からのお友達で、

      ワタシだけが『初めまして~』でした( ^^) _U~~






でもでも、こんなに偶然にもお会い出来るなんて、

   何だか嬉しかったわぁ~~~







マルちゃんいっ~ぱいでテンション上がってるのに

ワタシのカメラは充電池切れで


          『またやっちゃった

    最近、多いのよ~~~









最後の集合写真もえりさんに頂きましたですぅ
s-2010_0902_173320-DSC_6343.jpg





あっというまに夕方になって、そそくさと退散してしまったけど、






ご一緒したえりさん、ウランママさん、

   そしてHANAママさん、エメパパさん

           ありがとうございました<(_ _)>







と~っても楽しかったです






『わんシフォン』さんは居心地も良くて、

       またお邪魔させてもらっちゃおう~って感じでした~









最近は陽が落ちるのも早くなって、何となく暗くなると気が焦るのだけど

パパが夕飯要らない日だったので、自由気ままに1人夕食






           天国なのでしたぁ~~~^^






<< 病院に行きました(-_-) | ホーム | まだまだあちゅい~~~ >>

コメント

親戚さんの集まりが・・・
偶然、突然、びっくりしたわよね。

マルが、たくさんになって、うれしい!

だいぶ、お疲れの様子で、大丈夫かひら?
電池は、切れちゃうし・・・

いつも、「どじ!」と言われている私が、初めて、言えちゃうわ。
Aちゃんのどじ~(笑)










えりさん♪

ひた隠ししてたけど、最近お出かけすると必ず何か一つ忘れものしたりのアタシなんですぅe-443

マルちゃんたくさんで楽しかったね~
あんなにゆっくり出来るワンカフェがあるなんて....
また企画宜しくお願いしま~すe-266

ありがとうございました~

ブログのアップ早いですねぇ~
久々に可愛いきなこちゃんに会えて嬉しかったですv-238
おまけにマルオフに発展して大写真大会v-237
AKINAVIさんにも、電池が切れる前に(笑)たくさんお写真撮って頂き、ありがとうございました♪

あのお店、ほんとにゆっくりできて広さもあっていいでしょう~?
是非是非またよろしくお願いします。
(えりさん、聞こえてますか~~~v-222v-238

初めまして、ブログ読ませてもらいましたw
家にもわがままっ子が一人いますw

たくさんのマルチーズに囲まれて。。。凄く羨ましいです(>_<)
どの子も可愛過ぎて萌死にしそうですww

最近嬉しい偶然でマル友さんに会えますね(≧∇≦)
初めましてでもマルちゃんって共通点で盛り上がっちゃいますね(*^o^*)

嬉しい偶然だったんですね♪
みんな思い思いのポーズでおネムしてる姿がたまりません~i-237
きなこちゃんもうとうとしてますねi-176

ウランママへ♪

あは~ブログUPまでは早かったのだけどその後が続かないワタシですe-263
充電が足りないなんて夢にも思ってなくて、初めにパシャパシャ撮ってしまいました。
こちらこそたくさんのお写真ありがとうございました( ^)o(^ )
おのお店ほんとにゆっくり出来るし広いしアットホームな感じでイイですね~
また宜しくお願いしますぅe-343

梨桜ママさんへ♪

コメントありがとうございますぅe-266

たった今、そちらにも行って来ました!
梨桜ちゃん可愛いですねっe-343
ぷにゅぷにゅちゃんで抱っこしたいですぅe-349

mojecaさんへ♪

そうなんですぅよ~
偶然にもビックリし過ぎでした(笑)

ほんとマルちゃんだと盛り上がっちゃいますねe-343

エリカさん♪

お久しぶりですぅe-343

お名前だけは知ってる方達だったので、本当にビックリしました(*^_^*)
1頭だけ連れての外出は楽チン楽チン!
帰宅してからの他の子達からの匂いのチェックは凄かったですけどね~
幸せな1日でした~e-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


