プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年の夏休みでは最後になるよね・・・

s-DSC00644.jpg
今週、また軽井沢にお出かけしました


初日、お泊まりはカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ




いつものように5時には起きて6時からお散歩・・・

朝は涼しくて、静かで、、、 

        最高です



久しぶりにNanaもスタスタ歩きましたよぉ~
s-DSC00664.jpg

みんなまだ寝てるのかなぁ~。。。

やけに静かな朝・・・

s-DSC00673.jpg


この夏最後の軽井沢なら
お写真シッカリ撮らなきゃね



朝食の後、リビングで


ヴィーちゃんのご機嫌の時のお顔~
s-DSC00694.jpg



あんこちん、オスマシ顔で・・・
s-DSC00701.jpg




きなたん、ドッグランが気になって
       いつもの笑顔が出てないぉ~
s-DSC00710.jpg



Nanaちゃん、少しお付き合いしてね・・・
s-DSC00699.jpg
どこに行っても『15歳半』と言うとビックリされます

最近は病院の療法食だと食べてくれません


涼しくなるまでもう少し・・・

Nana、この夏はどうにか無事に越せそうかな・・・
s-DSC00687.jpg
こうやって集合写真撮れるのもいつまでかな・・・


な~んて、とても気になるので、

集合写真は事あるたびに撮ってないと不安なワタシ・・・



この軽井沢でも持参したご飯(療法食)を食べてくれないので

急遽、ペットショップで美味しそうなウェットフードを購入して

少しずつ食べさせたら、なんとか・・・


もう、こうなると療法食なんて言ってられない

何でもイイから食べてもらいたい

お水、ちゃんと飲んでるかな・・とか、

チッチがちゃ~んと出てるかな・・・って

ある意味目が離せないって感じです







2日目は、パパ&ママ

   そして

       この日の朝から合流したお兄ちゃんとで

4マル達はいつものペットスパさんでお預かり・・・




終わってからのお泊まりは北軽井沢リーオのコテージ



初めてのお泊まりなのにあまりに激しい夕立で、

建物のお写真はありません

何だか、バタバタしたチェックインでした
s-DSC00711.jpg
まずはおビールで乾杯~

この後、お兄ちゃんとスパークリング1本に赤ワイン1本空けて





ココで、偶然の偶然

び~っくりすることがありましたの~
s-DSC00725.jpg
パパが抱っこしている、きなこ・・・



    ではなくて・・・


                





      確かに、きなこに似てるけど、、、

きなこより可愛い・・・
s-DSC00727.jpg
うふふ・・・

    この角度なんて、ホントに似てるんだからぁ~~~





答えは『いちごちゃん





このね、群馬県のね、
 
      それも、北軽井沢のね、


            このリーオのレストランでね・・・

『カノンちゃん&いちごちゃんと一緒』のカノンママさんご一家と

偶然にも会いましたの~~~
s-DSC00718.jpg



こんな場所での再会に

        ホントにビックリで~~~&嬉しくて~~~
  
                       ワラワラワラ・・・
s-DSC00717.jpg
お兄ちゃんが知らぬ間に再会の盛り上がり状態を冷静にパチリ....



翌朝、早く起きてお散歩で又一緒にお写真撮れるといいね・・・

な~んて、言っておきながら、

ワタシったら疲れがたまっていたのか6時半まで爆睡してしまい・・

お写真撮ることは出来なかったの

カノンちゃんのお写真撮れてなかったのよ~~~

この日もワタシ達はで、早めにチェックアウトしてしまい・・・


『またお会いしましょうね~』って、メールでご挨拶<(_ _)>









8月下旬の軽井沢

日中は陽が照ってるとまだまだ暑いけど、

日陰に入ると風がひんやりしています

朝晩は20度チョイくらいまで下がる感じです




北軽井沢なんて、もっとで・・・

朝起きて窓を開けるとお外の方が寒くて、
        
    24度に設定してた冷房も暖房に感じましたよ

s-DSC00730.jpg
また、近々に行こうね~って言ってるけど

    Nanaの体調もあるし、


      もしかしたら寒くていけないかな・・・










ジャルディーノで出会った
 
    ワタシの憧れのワンちゃん・・・
s-DSC00692.jpg
モモちゃんとあんずちゃん

スタンダードプードルってお手入れ大変なのよね~~~



ここまで綺麗にしてらっしゃるには
 1回あたりトリミング代は2頭で10万ちかくかかるそうです


    ありえへんで・・・


  飼えない・・・




本当に素晴らしワンちゃんでしたん
スポンサーサイト

<< まだまだあちゅい~~~ | ホーム | 修正完了? >>

コメント

わ~~い 先日はどうもでした~v-238
本当に~偶然の偶然
びっくりでしね~~
だって~最近はマルに会うのだって~偶然なのに~・・
可愛いマルちゃんがいっぱ~い
で驚いていたら~AKINAVIさんi-189なんですもの~i-84
お会いできて~超嬉しかったですi-185

パパさんに抱っこしてもらってるのが いちご で~
その下の画像は カノン だよん
だから~AKINAVIさんは~ちゃんと
カノンのお写真も撮ってくれてたの~i-184v-218
それに~おにいちゃんたら~いつの間にe-264

私は~まだ画像整理中で~す
また~お会いできるのを楽しみにしていま~すe-266

嬉しい偶然だあ
楽しいご旅行になりましたね
私も夏休みももうすぐ終わって通常の生活にチェンジだわあ

カノンママさんへ♪

げげっe-330
いちごちゃんのお写真の下のカノンママに抱っこされてるのは
カノンちゃんだったの~e-447
パパったら、そのお写真見て『きなこに似てる!』って・・・
あ~んなに小さくて可愛いカノンちゃんに似てるだなんて
厚かましくてゴメンナチャイe-351
でも、カノンパパさんもカノンちゃんにメロメロねぇ~e-266
男性って小さくて可愛いモノに弱いのねプププッe-454
お出かけのお写真UP楽しみにしていまぁ~す( ^^) _U~~

mojecaさんへ♪

そうなの、今回の旅行の嬉しい出来事ナンバー1だったわv-218
やっと夏休みも終わりね!
ママ~お疲れ様でした(^u^)
また通常生活の中でチョコチョコ楽しみましょうねぇ~e-343

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


