プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
きゃ~~~可愛い~じゃん
s-DSC00606.jpg
私の無謀な散切りを・・・
      よくぞココまで綺麗にしてくださいましたん


 いつもお世話になってる
        『横浜バーク&デービス』さんのおかげです


   本当にありがとう~です<(_ _)>



それにしても、なぜに2人でそっち向いてるの





こっち、こっちーっ
s-DSC00607.jpg
ヴィーちゃんの毛量、スゴイでしょう~

きなちゃんも、小さい時は毛が薄いと思ってたけど
        以外にも成長と共に毛量が出てきたんですよ~


2人とも身体は3ミリのバリカンで~す 





もうちょっとママの方を見てくれないかしら~
s-DSC00608.jpg
きなちゃんはオシャマな女の子って感じで

  ヴィーはモケモケの小グマちゃんって感じね~





ヴィーはどうしてもその角度が好きみたいねぇ
s-DSC00612.jpg
きなちゃんはママ大好き目線ねっ
         勝手に思い込んでる


今回このお2人さんはまだそんなに大変じゃなかったみたいだけど・・・


    トリマーさんを困らせてしまったのはこの方の修正・・・
s-DSC00620.jpg
背中スリスリしてないで
           お顔を見せてくださいな~





ジャジャーーーんっ
s-DSC00618.jpg
ホントにごめんね~~~トリマーさん
    ワタシのせいで納得いかなかったでしょ~



そうなんです、
     ワタシったら・・・

         あんこのおでこの毛を
              
            思いっきり切ってしまって・・・

   オマケにお口の周りもスカスカにしてしまったし・・・


これじゃ~ホントに修正大変でしたよね~~~


今回はやりようがないので超~短く、
            &小さく丸くしてもらって、

     次のカットの時には理想のカットに戻さなきゃ・・・です


  どうしたら良いか・・・って

        それは・・・
               
            それは・・・

        ワタシがしなければイイのです
s-DSC00619.jpg

何もわからず あどけないあんこのお顔を見てると
    『ごめんねぇ~』って言いつつ



   可愛くて可愛くて
             ついついちょっかい出してしまうワタシです




    あんこ、可愛い・・・



             
              アハハ、完全に親バカ・・・





スポンサーサイト

<< 2010・夏/最後の軽井沢♪ | ホーム | 食べログみたいだけど・・・ >>

コメント

こんばんは~。
最近~写真が背景ボケしていて、以前の写真より格段良い感じじゃない!!
SONYのパンケーキレンズなのかな?私もSONYの新しい一眼買ったけど~普段は楽チンなのでPanaのGF1ばっかり使ってるの。。

秋には~望遠Getかな??

ところで~あんこちゃんのお顔~パピーちゃんみたいで可愛いよ~v-238

でも…私もv-316には気をつけます(笑)

アハハ…あんこちゃんの超小顔カット可愛いよお(笑)
きなちゃんも可愛い◎
そして何よりもヴィーたんのほよよんカットがなんともかわええ(≧∇≦)

マリーのママ♪

そう~?お写真少しはイイ感じになってきたかしら~?
e-94ソニーの一眼カメラαのNEX-3です・・・
もうすぐ望遠レンズ出るのだけど、お高くて~e-351
あんこのお顔、短くなりすぎたけど、あんこらしいでしょ?
このままヤンチャ路線でいきまつe-266
お互いe-104には気を付けましょうね~
でもきっとやめられない(笑)

mojecaさん♪

あんこは最近マル漫画で有名な○○ちゃんに似てるって言われるの~
光栄ですよぉ~v-344
ヴィーは性格もほよよ~んe-291
醸し出す雰囲気もほよよ~んe-291
いいキャラしてまっすe-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


