プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
めちゃくちゃアップが遅れていますが・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;




3ワンは車庫でイソイソと車を待っていますニカッ
s-090310001.jpg


3月10日(火)はヴィーのお誕生日だったのだけど、『この日しかお休み取れないーーーっぷしゅ~!』と言うことで、この日、府中の森公園でマルチーズ8頭でデートしましたおんぷ


こういうのも『オフ会』っていうのかしら~アップロードファイル


むぎママさんちの『むぎちゃん、まめちゃん、おっくん』絵文字名を入力してください




花火ママさんちの『きみいちゃん』絵文字名を入力してください

矢印このきみいちゃん・・・
な、なんと後日『2008年Excellent Dogマルチーズ部門』というので№1を受賞したと他サイトの情報で知りました~~~ハート
さすが~見取れちゃうほど綺麗なマルちゃんですもん~ハート

花火ママ~おめでとう~ございます~祝拍手 パチパチ




お気に入りの府中の『トロアシアン食事で久々にランチも出来て楽しかったわぁ~
s-090310TORO002.jpg
むぎママさんと花火ママさんが頼んだ『鶏のから揚げプレートランチ』


s-090310005.jpg
私が頼んだ『海老カレーピラフ』



どちらも美味しくいただきました~


これにお飲物とプチデザートも付いていますルン♪
『トロアシアン』の常連さんは通称『トロ』って呼んでるんだけど、マスターもママもワンコ好きで情報ツウナイス
なのでお話しててもと~っても楽しい~のです絵文字名を入力してください


量もシッカリあってね、女性客は『ご飯少なめに~ha-ri...』って言ってる方が多いわ~

大食いの私が食べれないときもあって残してしまうくらいだから間違いありません苦笑汗




ランチした後は府中の森公園までトボトボ歩いて・・・


集合写真はと~っても難しくてバラバラ気ままなお写真しか撮れなく・・・




途中で少し傘あお2が降ったけど、ワンコ達は満足してくれたような・・・

3にNanaが元気に写っていますおんぷ

はいハートそんな楽しいお出かけでしたんポッ・・・





スポンサーサイト

<< ☆食す旅☆ | ホーム | ヴィーたん3歳~♪ >>

コメント

AKINAVIさん~沢山の写真ありがとう!私もカメラ欲しくなっちゃいました。
きみもいっぱい走れてすっごく楽しそうでした。
私も8頭のマルちゃんに囲まれて幸せでしたわ~ん

コメント入れたはずなのに入ってませんでした(涙)
遅くなったけどヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう~!!!

きみいちゃんって美人さんですね。
AKINAVIさんちのワンちゃんの親戚さんですか?
ワンちゃんはやはりお外が好きなんですね(^^)

はなびまま♪

カメラ是非挑戦してください~( ^^) _U~~
お外に行くとワンコは本当に楽しそうにしますよね~❤
おとなしくてもやっぱりワンコ・・・なんですねっ!
は~い沢山のマルちゃんに囲まれると本当に幸せですっ!!!

今度ははなびちゃんも一緒にネ☆

あいこちゃん♪

ヴィーおかげ様で元気に3歳を迎えることが出来ました❤

きみぃちゃんとはあんこが少し繋がってると思います~( ^^) _U~~
でもお顔は全然違いますね(笑)

小型犬だけどやはりワンコはワンコ、開放感があって楽しそうですぅ♪
あいこちゃんも子育て落ち着いたら是非ワンコを・・・(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


