プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大した変化もないのに、
    物語のように話が長くなってますが・・・

  最後です




5日目・・・


本当はもう1泊する予定だったのに、

    パパさん急遽お仕事が入ってしまい

       4泊で帰ることに・・・


チェックアウト後、オーナーさんに撮っていただきました
s-DSC00322.jpg
ワンコに目線が行ってて私達のお顔は見えないけど
   このお写真、なんとなくお気に入り~


多頭飼いだからもう少し広いお部屋があると嬉しいんだけど・・・
s-DSC00326.jpg
夕食、好きにできるから又利用しちゃうかも・・・

今度はツインでね。
  ダブルは狭くて~~~失敗でした


最終日となったこの日はゴルフを前夜にキャンセルして
特に予定もなかったのでゆ~っくり朝を過ごしました

何たって張り切って?興奮して?毎日4時半起きだったものね。
この日はチャッカリ2度寝したわよ~

ホテルを後にして
     遅めのブランチに・・・

行先は星のエリアにある『村民食堂』
s-DSC00328.jpg

気になっていた朝粥には間に合わなかったけど、
     
   暑いので店内は嬉しいです


きなこ
s-DSC00331.jpg
あなたは大人しいからどこでもよね~



あんこ
s-DSC00340.jpg
あなたもママ達のご飯の時はちゃ~んと協力してくれてるのねぇ~

    おチョンボ、まだまだ『大工の源さん』みたいになってます



ヴィヴィ
s-DSC00341.jpg
いろんな音に『ワンッ』と反応してしまうのは仕方ないかしら
     ピンボケですね



お昼の時間に少し早かったから
     ワンコブースは貸し切りでした
s-DSC00338.jpg
シッカリ頼んでるし・・・



アラカルトで目についたのは
s-DSC00336.jpg
豆腐の味噌漬け

これをつまみながら『イイところだねぇ~』って・・・


夏野菜の薬膳カレー
s-DSC00342.jpg

3段せいろ蒸し
s-DSC00344.jpg

これらをパパと2人でシェアして頂きました



村民食堂の外観です
s-DSC00346.jpg
何だか深い緑の中にあって涼しそうでしょ~

でもね、さすがに暑いのよ~

気候の良い季節にお外の風を是非楽しみたいものだわぁ~




その後、キャンセルしたゴルフ場に置きっぱなしにしてたキャディーバックを
宅急便で自宅に送り返さなきゃって・・・北軽に



その帰り、興味があったけど1度も覗いたことのない
   あまり知られてない場所を初めて覗いてみました
s-DSC00349.jpg
お写真では伝わらないかもしれないけど、
  広大で、まるで『絵』みたい・・・ 
すっごく綺麗で、これはこれは人間に侵されてはいけない・・・

秘密の場所のままでイイんだと、つくづく思いました


噴火して入山禁止になったのはいつだったかしら?
浅間山をバックに
s-DSC00353.jpg


その後、白糸の滝に・・・
s-DSC00354.jpg

決して涼しいとまでは言いませんがここの空気は何かが違います
s-DSC00356.jpg

空気が綺麗なのねぇ~~~

   深呼吸何度もしました


s-DSC00368.jpg
バックの滝はホントに白糸みたい・・・

何度も来たことあるのに、
   毎度、毎度ココの空気を吸いたくなる
  ワタシにとってのパワースポット


この後、銀亭でパンを買って、  
   TURUYAさんで目ぼしいモノを購入して・・・

私の運転で高速道路にinーーーッ


4泊5日、楽しい時間はアッと言う間に過ぎるのね・・・
s-DSC00369.jpg

  助手席でパパが悪戯してました

s-DSC00370.jpg

  え

  最後までワタシが運転したのか・・って


  そんなワケないじゃない

高速入ってすぐの横川サービスで買って交代しましたん


   
夏の旅行、楽しかったね。
        また想い出作りしようね~~~

s-DSC00230.jpg


    



<< バブバブ~♪ | ホーム | 夏のお出かけ♪4日目~ >>

コメント

素敵~☆
景色もお料理も
どれもこれも素敵だけど
家族皆の仲の良さ、幸せ感が伝わってきますぅv-10
羨ましい!!

浅間山って、なんか好きです~v-10

NAOさん♪

お久しぶりですぅ~e-266
過ぎてみるとお写真見たら
『想い出は美しぃ~』のかもしれませんっ(笑)
私とワンコは仲良いですよぉ~e-420
え?パパと?
むふふ・・・
適度な距離が仲良しにさせてくれるみたいアハe-264

浅間山って私の時代の人間は
『浅間山荘事件』を思い出すみたいですよ(笑)
NAOさん知らないでしょe-317

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


