プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
3日目の朝


大好きな気持ちイイ~自然光で目が覚めたのは

やはり4時半・・・

  5時くらいまでベッドでまどろんでいたのだけど、

『今日はゴルフだっ』と神経立たせて起きたのでっす

     ココに住んだら私は早寝早起きの達人(健康的?)になるだろうにゃ・・・

朝食は7時半からなので

     6時くらいから1時間ほどお散歩に行きました




お散歩帰ってご飯も食べて、Nanaもご機嫌ちゃん
s-DSC00268.jpg

ジャルディーノの朝食はこんな感じです
s-DSC00269.jpg
早起きしてお散歩までするからシッカリと食べれるのよね

それでもダイエット中の私はパパにご飯を半分あげました
(ホントは全部食べたい)


大人しく待てるようになったうちの子達は・・・
s-DSC00270.jpg
何かもらえないかと目線が・・・
s-DSC00271.jpg
可愛い~のですぅ


・・・で、今日は・・・

メンバーになっている太平洋クラブの軽井沢コースで

軽井沢コースは北軽井沢にあるので、軽井沢よりも2~3度気温は低くて
何とか日陰は涼しい・・って感じだけど26度はある感じ。

夏の避暑に軽井沢を利用し始めて10年以上になるけど
以前は北軽井沢は22度~23度くらいしか気温が上がらなかったの。

やはり温暖化ですかね・・・

軽井沢なんて30度になっちゃうんだもの・・・
  以前のイメージと違うわぁ~~~

ワンコと一緒になんて暑くて可哀想でお外歩けないもん



可哀想だけどゴルフの間、この子達はこちらにお世話になっています。
s-DSC00303.jpg
でもね、言い訳みたいだけど夏は日中は暑くて
毛皮を着ているこの子達の遊ぶ場所はないのよね。

丁度イイ感じに夕方までお預かりお願いしています( ^^) _U~~



その代わり・・・
   夕方お迎えに行くと、
       
お気に入りの公園で1時間ほど好きなだけ遊ばせてあげますぅ。
s-DSC00273.jpg
じゃないと、特にこの子なんて・・・
夜、大人しく寝てくれないですもん


速すぎてカメラが追いつかない・・・
s-DSC00275.jpg


ヴィーも走りまちゅよお~
s-DSC00284.jpg
う・・・レンズが欲しい・・・


珍しくパパが撮ってくれるって・・・
s-DSC00280.jpg
私の腕、かなりのマッチョに見える

私は白くて細~い二の腕が好みなのに・・・



ジャルディーノに戻って4マル達にご飯をあげて、

今度は私達の夕食・・・


今回のジャルディーノでの最後の晩餐になります



冷静枝豆のスープ
s-DSC00290.jpg



リドボーのムニエルとスキャンピ
~シェリー酒のビネガーでさっぱりと~
s-DSC00291.jpg



鮎のリエットサラダ仕立て
~きゅうりのドレッシングと~
s-DSC00292.jpg




トマトとモッツァレラのパスタ
s-DSC00293.jpg




鮮魚のポワレ
s-DSC00294.jpg




グラニテ
s-DSC00296.jpg




仔牛の頬肉のブレゼ
~フォアグラ添え~
s-DSC00297.jpg




パッションフルーツのエキゾチック
s-DSC00299.jpg




この日もた~んまり食べてしまった・・・
  
  ちなみにパンのお代わりは昨日も今日もしませんでしたよ。

嬉しいはずなのに、食べ過ぎにいつも落ち込んでしまう・・・





『ど~でもイイから終わりにしてくだちゃい
s-DSC00298.jpg

ハイハイハイ・・・

2時間以上もお利口さんにしてくれてるなんて
    ありがとうね・・・



この日も前日と同じ泡モノを1本空けさせてもらいました

    旅行は楽しいけど、

      ご馳走続きは身体にはどうなのか・・・
            
          そこが気になるお年頃です





  贅沢な、贅沢なお願いごとを
 
    ジャルディーノさんにするとしたならば・・・

どうか、どうか

『マクロビォテック』なお料理
     
      チョイス出来るようにしてもらえると

            本当にありがたいのですが・・・



<< 夏のお出かけ♪4日目~ | ホーム | 夏のおでかけ♪つづき・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


