プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
見たよ~やっと見たよ『マンマミーア』jumee☆movie1a

私にとってABBAはまさに青春真っ只中の音楽絵文字名を入力してください


聴いてるだけでルンルン乗ってくるのに、またストーリーが・・・

中年女性には楽しくなっちゃう映画だねやった~♪

先週は『チェンジリング』に『ベンジャミン・バトンの数奇な人生』という暗い映画ばかり続けて観てしまったから、やっと元気になれたわぁ~。

あ・・・『旭山動物園物語』も観たんだわニカッ


私も人生の折り返し地点を通り過ぎ、時間の余裕も出来て色々考える日々だけど・・・
前半だけでも色々経験させてもらったなぁ~・・・

こうやってね、何不自由なく生活してるように見えるでしょ絵文字名を入力してください


隠しておく必要もないから書いちゃうけど~~~

実は私は×一(バツイチ)なんですよ絵文字名を入力してください

今じゃ~良くある話で何もビックリするほどのことじゃなくなってるけどね・・・

そう、結婚して9年目に離婚してるんですよ。

じゃ~あのパパはぁ~絵文字名を入力してください・・・って、

そう・・・ココでパパと呼んでる人が、実は私が離婚した相手・・・たはー



結婚が早かったのもあるのだけどね~パパに自覚がなかったのよね。
私は大学をきっぱりと辞め2人の息子の母として、年齢が若かろうが何であろうが『母』を頑張ってたのに・・・



寂しかったな~あの頃・・・
結婚して2人という形になったのに、1人で子供を産んで、1人で育てて・・・って感じだった・・・
す~ごっく孤独だったよ・・・
だからかなぁ~、今より6~7kg痩せてたし~喘息も出てたよ・・・涙

でね、私の方から恐れ多くも『三下り半』を叩きつけたってワケきゃー!

まだ若かったしね~~~
こんな×一の子持ちの女でも『一緒になろう~ha-ri...』って人も何人か現れたし・・・汗

でも、踏みこめなかった・・・

理由絵文字名を入力してください

息子達の気持ちも考えたし・・・
それにね、それにね、私は彼を嫌いになって別れを切り出したワケじゃなかったのよ。

彼・・・パパさえ変わってくれたなら・・・って・・・内心思ってた


まぁ、とにかく色々ありましたよ、色々ね・・・
             (だから私ってたくましいって言われるのかも、、、苦笑汗)


でね、今は一緒にいるわけ。
それも、どこよりも誰よりも居心地の良いパートーナーとしてハート

今は世界で一番大切な人・・・


ノロケも許してもらえるよね~~~
だって、色々あった2人だも~んえへっ


マンマミーア♪じゃなくて『激白』になってしまったわ~苦笑汗




ラブラブの私とパパの写真じゃ~なんだから、可愛い~この子達のお写真をハート
img88804.jpg


今夜は関東ではほとんど絵文字名を入力してくださいマークが付いてますね~・・・

確かにいつもより深々と冷えてきてます・・・

我が家のワンコはニャンコのようにヒーターの前に集まってて~やった~♪
img67150.jpg
それにしても、きなこもあんこもお顔近づけすぎーーーーーッアップロードファイル

焦げますからっだめー;DOWN
スポンサーサイト

<< ヴィーたん3歳~♪ | ホーム | 私のオモロイお友達♪ >>

コメント

ふむふむ・・・なるほど色々あったんですねぇ~
でも元サヤに収まって幸せいっぱいだし~終わりよければすべて良しですよ◎
あれ?まだ終わりじゃない?~笑
まだまだ人生これからですね!!
ご主人がその時のことを忘れずいつまでも素敵な旦那様でいてくれますように☆
いつまでもお幸せに(*^_^*)

最近コメント枠がなかったのでつまらなかったです。

今夜はビックリしました(οдО;)
ブログで発表しちゃうなんて…
でも☆AKINAVI☆さんらしいです。
いつも気持ちに素直に生きてるな~と思ってました!
そんな☆AKINAVI☆さんが羨ましいですけど…
パパさんも☆AKINAVI☆さん無しでは生きていけないって言ってましたよ(^-^)

また話し聞いて下さい(^.^)b


お~!!激白!!
素晴らしい~~なんか映画のようなお話・・・パパさんとの愛も深まるはずだわ。今が素敵な関係でいられるのだから幸せね!これからもラブラブで~~

そ~だったんですか。。。(笑)
色々あった人生だったのねぇ~♪

お互いが成長して色んなことに気づいていける人生ってホント素晴らしいと思います~。色々な苦労があっての今の幸せなんですね~。★そんな苦労があった事など微塵もみせなかったAKINAVIさん、そこがとっても素敵だと私は思います。
『本当に大切な人』だという事がお互いに気づき、理解しあえるって簡単なようでとっても難しい事なのかもしれませんね。★
『真実の愛』。。。しずか一家も頑張って目指しま~す。♪

当時はきっとAKINAVIさん自身ギリギリだったんですネ
でも今一番大切な人と思えるなんて、なんて素敵なんでしょう!!
う~ん、羨ましい~。

途中でこんがらがってしまった赤い糸・・・お互い成長してちゃんと繋がってるんですネ

これからもお幸せに・・・(*^.^*)えへっ

素敵ですね★
きっと、
本当に一緒にいるべきふたり
なんでしょうね♪
羨ましいです!!

「マンマミーア」、気になっていたのだけど、おもしろそうですね。
「ベンジャミン・バトンの・・」も、観たいなぁって思っていたのだけど・・
そっかぁ、やっぱり暗いかぁ。
(「7つの贈り物」、これも暗いかもしれないけど、ウィル・スミスが良かったですよ~)

マルファミリーちゃんたちは、
よそいきのようなおしゃれ しながら
の~んびりなのですねっ。
さすが、セレブゥ!

こちらのブログでは初めまして~です(^^)

あら、爆弾発言(笑)
でも今が幸せってとっても素敵な事ですよね♪

私は病人になってもうすぐ5年生(^^;
今は我慢の時。
いつか華を咲かせますー!!

AKINAVIさん、そりゃ「一緒になろう!」って言う人は沢山いますよー!
私も一緒になりたいっ(笑)

mojecaさん♪

きゃは♪暴露しちゃったわ~・・・
ま、私的にはスッキリしたんですけどね!
色々あったから落ち着けた・・・のか、どうかはわからないけど、もうこれからの人生で色々あるのは勘弁ですぅ~笑

あいこちゃん♪

ビックリしたわよね~( ^^) _U~~
あいこちゃんは経緯を知ってるから普通に聞けるだろうけど、初めて耳にした人はさぞビックリしたことでしょうね~笑

でもね、こんな感じの人間も居て、その人間がこういう風にその続きをやってる・・って思ってもらえればイイんじゃないかと・・・

普通に幸せ・・が1番ですね~☆

はなびママ♪

映画か何だか・・・そんなイイものでしょうか(笑)
でも確かに今が良いならそれが1番ですよね~(*^^)v
そして良い時をなるべく長く・・・
↑欲張りさんかしら???笑

しずかまま♪

人生って単純な1本道でもつまらないものだし、複雑すぎても悲しいし・・・
でもいつでもどんなときでも一生懸命に生きていければ素敵ですよね~☆
どこまでできるか分からないけど前向きに生活するのが好きなワタシなので、これからも前向きに生活していけたら・・と思ってま~す(^_-)-☆
『真実の愛』・・・だなんて恐れ多くも・・です・・笑

まるねぇさん♪

そうなんですよ。
私、結婚が早かったでしょ?クソマジメに奥さん&お母さん&お嫁さんしてましたから~笑
それなのに家庭を顧みないこれまた若いパパさんで・・・
はい~私イッパイイッパイでした!

今言えることは、自らこんがらがる事はしない!・・って感じです~笑

NAOさん♪

7つの贈り物・・も観ましたよ!
あの選択はどうかな・・って確かに暗くなりました~笑
そのあとに『オーストラリア』観たのだけど、思ったより良かったですよ♪
NAOさんは観たかしら~??

暴露話は少し過激だったかしら~笑?
でも、我が家の場合はいろいろあっての『今』だと・・・つくづく感じます(#^.^#)

トモコさん♪

病と上手に付き合っていくしかない人、お薬と上手に付き合っていくしかない人・・・って世の中沢山いますよね。
でもその中で楽しいことや、やりがいや、打ち込めること・・・とか自分が少しでも楽になれる方法とか見つかると随分と変わりますよね。

結婚なんて絶対にしたくない!って人が多くなってきたのに、トモコさんはいつか華を咲かせるって・・・ステキ♪
応援しますっ!!!
幸せな話はすぐに報告してねぇ~(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


