プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


世間がぎりぎり夏休みに入る前に

     4マル達と4泊5日のお出かけして来ました





【7月19日(月)】



s-DSC00135.jpg
いつもなら上信越道路のココで降りてしまいますが・・・





今回はもう少しだけ進んで上田菅平で降りました
s-DSC00235.jpg
菅平高原は空気が違いましたよ~


標高1300m、軽井沢よりさらに湿度が低く、
                何と言っても風が爽やか~




お世話になったのは
   ≪カーロフォレスタ菅平カゾラーレ≫

           初めてです



お泊まりするコテージ
s-DSC00137.jpg
なぜか正面の壁だけは黄色




2階には4ベッド
s-DSC00138.jpg
なぜか仕切り壁だけは赤



全然使わなかった2階のお部屋
s-DSC00139.jpg
なぜか1面の壁だけは緑





パパの後ろに写ってる白い建物が泊まったコテージ
s-DSC00143.jpg
ほとんどコテージ内に居なかったから
       せ~っかく広いのに意味なかったかしらぁ~




          だけど広い方が好きなのです








下界では30度以上だったのに
   噂で聞いてたとおりココでは夕方になると涼しくて・・・



猛暑の日本なのにドッグランでも遊べちゃいました


         アハ・・・貸し切り
s-DSC00157.jpg
なのに・・・
パパの足元でクンクンしてるだけで離れない4マル達




段々と慣れてきたのか、

Nana・・・
s-DSC00144.jpg


Nana、何となく元気でしょ

s-DSC00146.jpg


目が違うでしょ
s-DSC00147.jpg

気温はどんどん下がって来て・・・

    とにかく涼しくて心地良かったんです




きなこ・・・
s-DSC00149.jpg



ヴィーたん・・・
s-DSC00148.jpg



あんこ・・・
s-DSC00159.jpg


      何か言いたげ・・・




何か言いたげな眼差しは・・・


    『タマゴちゃん投げて~~~』 だったのです
s-DSC00163.jpg
      ダッシュ
s-DSC00168.jpg
      ダッシュ
s-DSC00170.jpg
      ダッシュ
     
   ※あ~ん 絶対に望遠レンズ買うわっ



このくらい走り回らないと
      あんこの1日は終わらないのですよん








この後、4マル達のご飯を終わらせて・・・
             待ちに待った夕食



     たくさん遊んで疲れきってくれてたから・・・


足元でお利口さんのこの子達・・・
s-DSC00185.jpg
    ほら
s-DSC00186.jpg
    ほら






ワタシの大好きな・・・泡モノ・・・
s-DSC00175.jpg

   今回はピンクと白、、、

               欲張りさん


 お料理は・・・


採れたてのレタスに
s-DSC00177.jpg

『レタスだけをど~ぞ』・・・ではなくて


お隣に置いてある山葵マヨネーズをレタスに少し塗って
s-DSC00181.jpg



このタジン鍋のお野菜&豚肉を包んで頂くのです
s-DSC00179.jpg

   これがと~っても美味しくて~~~

     実はこの山葵マヨネーズに『技アリ』でしたの~


 我が家でも是非やってみようと思ってます



お野菜た~っぷりのチリコンカーンスープ
s-DSC00178.jpg





◆ホタテのお刺身◆揚げ茄子のそぼろ餡かけ◆秋刀魚の利休焼き
s-DSC00176.jpg



朝採れ野菜の香物
s-DSC00180.jpg

お写真でもわかるように、お野菜の鮮度が良いので
 ほんのり甘くサラダのように素材の美味しさが引き立ってました



お野菜中心のお献立は身体にと~っても優しくて
s-DSC00182.jpg
これでもか!って感じの
    ご馳走続きになってしまう旅行中としては
            有り難いものです




  6月中旬くらいから少し胃が弱ってたワタシも
       おかげ様で完治して・・・

    久しぶりのオチャケ・・・

シャンパンだけでなく、

      その後は焼酎なんぞもロックで頂いて・・・

   高齢の・・・いぇ、恒例の酔っぱらいでした


 
    このあと、抹茶白玉アイスのデザートもあったけど、
                 お写真撮り忘れておりますし・・・




真っ暗になった何もない世界に耳を澄ませながら

      夜空を見上げて 

        お星さまの数を数えて
               
           視力検査して・・・

         コテージに帰り・・・



       
     エアコンを使用しなくても

         窓を開けたまま

            朝まで気持ち良~く寝させて頂いたのでした




       


                          つづく





<< 天使のパン☆ | ホーム | 衝動買い(;一_一) >>

コメント

フムフム~v-15
不思議な色彩感覚のお部屋の様子と~美味しそうなお食事が良く分かったわ~有難うね。

我家もキャンセル待ちを入れたけど…空くかしらね??お電話で、ナベさんともお喋りしちゃった!!お会いしたいから~キャンセルが出るといいのだけど…

ナベさんも~楽しかった!って仰ってました~。

マリーのママへ♪

マリーのママ、また行けるといいわねぇ~e-266
都会の雑踏を忘れ、綺麗な空気の中のんびりした時間を過ごすって大事よぉ~e-365
人間関係なんて特によっe-281
どうにでもなるわっ!って気になってきちゃうe-454
なべさんとも語り合ってきてくださ~いe-343

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


