プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【7月9日(金)】

この日は朝から元気だったワタシ


なんでしょうね~
日によって元気な日とそうでない日が・・・
朝起きてすぐにわかるの

一説によるとコレが更年期・・・だとか
               自律神経だとか・・・

いやぁ~、そうであってもワタシ自身はソレを認めないのです




ま、そんなことはどーでもイイのですが、
今日はヴィーの実家でもある『MOJECAさん』のお家の
Babyちゃん見に行きましたの~

距離的には40kmくらいなのに、ど~しても渋滞するところがあってね~
東名高速使わずに一般道から行くようにとナビが言うものだから
ビックス付いてるし・・・って言うこと聞いてたら、
やはり2時間かかりました


それでもMOJECA家に到着して6頭のマルに歓迎されて
ワイワイやってたら渋滞の不快感なんてどっか行っちゃったわ



いきなりベビたん、載せちゃうもんね

まずはレイちゃんbaby's・・・
s-P1070398.jpg



ヨッ これがかの有名な≪松子デラックス≫
s-P1070402.jpg
印象的には丸~くておっとりしてて・・・○って感じ
おっぱいも独占しちゃうくらいの大食家で大物になりそうよ~
MOJECAさん曰く、このおっぱいの食らい付き方はヴィーっぽいらしい



お次は男の子の竹男くん
s-P1070399.jpg
ぐふ AKINAVIはかな~りの男前と見た



梅子ちゃんは開眼まであともう少し・・・
s-P1070406.jpg
なんとな~く、お顔の雰囲気ジェニちゃんっぽいかな~って・・・
飲んでるおっぱい、いつも松子に途中で取れれちゃって、
過保護にしたくなる、放っておけないタイプ

ま、すべてワタシの勝手な見解ですけどね




お次はキャメたんBaby’s・・・
s-P1070407.jpg
ほんの数日違うだけで丸々としていてシッカリしてるわぁ~

同時期にお産になるって不思議よね~

確か、ヴィーが生まれた時もジェニちゃんとキャメちゃんが同時期だったのよね。
MOJECAさん、本当にお疲れさま

でも、まだまだ・・・
これから離乳食になるとこれまた忙しくなるらしい・・・




こちらは爆睡中を起こしての撮影だったんだけど、
さすが少し大きいだけあって、動く&動く・・・
お写真撮るのに苦労しました
こんな時にデジイチ欲しくなるのよん・・・
s-P1070425.jpg
チェリーちゃ~ん、起しちゃってごめんねぇ~
ふんにゃ~ってした感じがたまらないっ


お次はメロン君~~~
s-P1070440.jpg
お目目が二重ちゃんでまつ毛がシッカリしてて可愛い~
色素が濃くってキャメちゃんに似てるような・・・



も~~~う、見てると飽きない~~~
s-P1070442.jpg
脚の痺れも忘れて、ず~っとしゃがんで見ちゃうもんね~


s-P1070445.jpg
可愛くて~可愛くて~
         他に何モノでもありませ~ん



気がつくとお昼の時間はと~っくに過ぎてしまってて・・・

慌てて、Lunchに出かけました

MOJECAさん宅からすぐのところにあるスパゲッティー屋さんです

s-P1070446.jpg
残念ながらワンコなのですが・・・


ウッドテラスの下には小川のせせらぎが観れて・・・
ちょっとした避暑地気分を味わえるんですぅ~
s-P1070448.jpg


頂いたのは海の幸のスパゲティーのランチセット
プチサラダとカップスープとプチフローズンアイスとお飲み物が付いてます
s-P1070451.jpg
胃の調子が悪いと言いつつ、ココで完食したのにも関わらず、
MOJECA家に戻って、お土産に買って行ったTAKANOのデザートも平らげちゃいました
もちろん、1つですよ



ワンコの話から世間話から・・・
話題は満載でドンドン時間は過ぎて行き・・・

お決まりの集合写真を・・・って
s-P1070466.jpg

成人組も可愛い~~~


s-P1070475.jpg


我が家も4マルで賑やかだけど、
           6マル+5Babyは迫力です
s-P1070483.jpg

MOJECAさんって本当にマル好きで
              育児好きなのねぇ~

レイちゃんロン毛のままお産に挑んで、
     それも綺麗にお手入れしてらっしゃるマメさには
           本当に脱帽です

s-P1070484.jpg



次回はお目目パッチリのモコモコちゃんになった頃に
    遊びに行かせてもらいますねぇ~




可愛過ぎて、癒されすぎて、幸せな幸せなひと時でした

    どうもありがとうございましたん







<< 衝動買い(;一_一) | ホーム | チャイニーズ○×○×・・・・? >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


