プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
あんこさん、久しぶりの登場です

s-P1070370.jpg


今更ながら、あんこさんにもおチョンボ作ってあげようかと
只今トップの毛を伸ばしていますぅ
s-P1070371.jpg

半年はかかるだろうから、今年暮れまでは我慢我慢だわぁ~


今日は、このあんこさんもトリミングを
バーク&デービスさんにお願いしてるので不在ですぅ

もちろん、トップの毛を残して・・・
             ってお願いしました


※リアルタイムでブログ見てらっしゃる方は
    4日、13時~15時くらいまでですと
   バーク&デービスさんのHPを開いてライブカメラをクリックすると
    ちょうどあんこさんのトリミング風景が観られるんじゃないかしらぁ~    

お泊まりお願いしてもライブカメラを我が子に合わせていれば
   いつでも様子が観られて・・・安心

  最近は外出先でも携帯からチェック出来るようになったから
     本当に有り難いですよね~~~


     ・・・って、去年1度だけお願いしたけど、
       それ以来、また預ける勇気がないワタシですが・・・
    







数日前にトリミングしたこのお二人さんは
絶好調に可愛い~ので~(お決まりの親バカです)

表情が堅いままでの撮影で~す
s-P1070385.jpg

MOJECAさんのおリボンつけて・・・
             
             ( をクリックするとSHOPにいけるよ)





『笑って~~~』と言っても・・・
s-P1070386.jpg




『ほらほら、ハイ、チーズ』と、言っても・・・

s-P1070387.jpg



結局ムッツリ顔しか撮れませんでした

s-P1070390.jpg





話は変わって・・・
1日2回の食事のうち1回は手作り食を食べている我が家のワンコ達


昨夜、玄米&18穀とお野菜・大豆と鶏肉&サーモンで
約2週間分のおじやを作りました

s-P1070360.jpg
こうやって1食分ずつ小分けします



小さめのジプロックに入れて・・・クルクル~と
s-P1070361.jpg



そして、最後にまとめて大きなジプロックに入れて冷凍保存です
s-P1070362.jpg


これを食べる前に自然解凍して
お皿に盛ったら酵素とサーモンオイルをふりかけて出来あがりで~す





あんこさんのトリミング後のお写真は
              また 次回に~~~
     




<< チャイニーズ○×○×・・・・? | ホーム | 徳永~~~♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


