プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
徳永英明の『Vocalist』・・・

魅力的な声で聞かせる詩を歌ってる。

何度聞いても飽きないワタシのお気に入り


生の徳永の歌声を聴きたいと思って
土曜日、お友達のAちゃんと一緒に横浜県民ホールに出かけました




朝から相変わらず元気の出ない日だったけど、

午後から気力振り絞って自宅近くの岩盤浴に行き、

汗をかいて少しだけスッキリした様な気分になり
出かけることが出来ました





中島みゆきの『時代』で無償に泣けてきた


元気な曲は熱狂的なファンの方々の
     両手を広げてのカミングポーズにはついてはいけなかったけど・・・





あっという間の2時間半、

元気が出ました ありがと、徳永





その後、久々にAちゃんとに出かけたけど

ワタシらしくなくシャンパン1杯だけで、あとはノンアルコール・・・

これまたワタシらしくなく、ほんの少しのおつまみで

でも話だけは満載で・・・

閉店まで居てしまった

気分転換できたし、何より体調が良いことが嬉しかった




一昨日、脳神経外科で脳下垂体の腫瘍検査をし、

当然、それはクリア


あとは来月早々、人間ドック

そして紹介状持って都内の甲状腺専門病院にまで行かねば・・・



すべてがワタシらしくなくて悔しい





おいおい、ワタシよ、

        お願いだから早く元気になっておくれ








<< マルしてまちゅ♪ | ホーム | お久しぶり~のデート♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


