プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
もう1週間も前のお出かけ・・・



以前から気になっていた『モナの丘』でMOJECAさんと待ち合わせ


こちらには『MONA SANSAR』というインドカレーのお店があるんですよ



この日は暑くて~~~

ワンコ連れはテラス席のみだから辛かったわぁ

ただでさえ汗かきのワタシはこちらオススメのカレーを頂き・・・
日差しを受けていた背中はド汗が流れておりました・・・
        オマケに黒色のお洋服着てたし・・・

    あ・・・女優はお顔は汗かきませんのよ~~~


お久しぶりのMOJECAさん、
何故だかお肌がツルピカちゃん

秘訣を教えてもらいたくてウズウズ・・・

そんなこんなでお話に夢中でお料理のお写真もなく・・・




お写真は食後のココから・・・

ヴィーたん、久しぶりのジェニママとの再会
s-cd59.jpg
ママに会えて嬉しい~ねぇ~

とにかく暑かったわぁ~
s-66b5.jpg

ジェニちゃんはいつ見ても綺麗なコートです

お預かりした時にジェニちゃんをシャンプーしてあげて
ドライヤーかけた時に
こんなにもつれなくてサラサラな毛質なんて・・・と
ビックリしたのを思いだします

20cmチョイほどの幅しかないベンチに無理やり()乗せられてる
ワンコ達

カメラ目線をねだる無情な飼い主・・・
s-a23d.jpg
そんなに期待には応えてあげれません・・・って感じ

・・・というか、ミ~たんの必死に踏ん張った格好も可笑しくて・・・
s-e37f.jpg

とにかくお外は暑いし~~~

撮影はこの辺でやめて、
レオンママと待ち合わせしている次のお店(SORRISO)に移動しました




イケメンのレオン君に久しぶり~~~
s-c56f.jpg
レオンママさんはバレー・・・
いえ、バレエの発表会を控えてらして、
いろいろ気を使ってるらしく益々磨きがかかってらして・・・
中年オバサンしてるワタシには刺激的でしたん


『バケラッタ』って感じのヴィーを挟んでもらっての集合写真
s-cb5b.jpg
ヴィーたん、かな~りのモケ子でした




実はこの日、
ワタシはカメラを忘れたので、
お写真はすべてMOJECAさんから頂いたモノ・・・
s-24c5.jpg

沢山、たくさん撮って頂いてたので・・・

ヴィーの可愛いお写真、載せちゃいます


s-8250.jpg
そろそろトリミングお願いしなきゃ・・・って感じの
ぷっくらほっぺたのモケモケヴィー、可愛い~~~



s-91da.jpg

MOJECAさん、レオンママさん
楽しいお時間をありがとうございました





*********************************************




楽しいお出かけの後に、必ずと言って良いほど何かが起こります・・・


朝1番、ケアマネージャーの電話で
       急遽父がお世話になっているデイサービスに向かうことになりました。




とりあえず問題は解決しましたが、

何だか、虚しさと不快感だけが残っています



父がデイに行かなければ母が息詰まってしまう・・・

  いろいろあってもお願いするしかないわけで・・・





介護の現状、

   施設にお願い出来るだけでも有り難いと思わなければならないのよね。



    人が足りない、スタッフの教育が間に合わない・・・


 
               そんな感じみたいです・・・


スポンサーサイト

<< 徳永~~~♪ | ホーム | 美容のため?健康のため? >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


