プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
誰でも何でも話せるお友達って1人や2人はいると思うのだけど・・・


そう~、かれこれ14~15年くらいの付き合いになるのかな・・・

私にはスポーツクラブで仲良くなり、それから気が合って密にお付き合いしてるお友達が
数人いますおんぷ

そのメンバーで去年の2月に温泉に出かけてから『これからも年に1度くらいは贅沢な温泉旅行をしようヨなんとなくハート』というjことになり、今年も2月27日に伊豆の良さげな温泉宿を予約してたの~風呂

ところが、まだ子育て真っ只中の3人の子持ちのKちゃんのお嬢さんがインフルエンザにかかり
残念にもキャンセルすることに・・・

ま~仕方ないわよね、こういうことはぽー
子供が小さい時はよくあることよぉ~絵文字名を入力してください

温泉旅行は4月に延期になったのだけど、とりあえずヒマになったもう1人のIちゃんと『せっかくだから食事にでも行く~↑それとも・・・』
ってことで、酔っ払っても帰ることを考えずにそのままjumee☆sleeping1pできる方が良くない~絵文字名を入力してくださいってことで近場のお安い温泉にサクッとお泊りしちゃおうか~ニカッと、宿風呂を検討したの~絵文字名を入力してください

で、間際だったけど会員になってるリゾートの空室を調べたら空いてたからお安く泊まれたんだわぁ~手書き風シリーズ26ピース
今回はお食事が半額というフェアをやってた時期だったから尚更お得だったの的な☆



頂いたのは『蟹と前沢牛の新日本料理』と名乗るモノ食事
と~っても美味しくて大満足・・・

お酒はね、グラスビールの後に珍しい『すずめの琥珀』をロックでアップロードファイル
バーボンのように熟成された香りで美味しかったわ~なんとなくハート
あと1杯でボトルを空けることができたのに、それ以上飲めなかった私達・・・
以前はもっと飲んでたのにね~・・・・
これも年かしら・・・




その同行した友人はエアロビクスとヨガのインストラクターをしてるんだけど、
50歳にしてメチャクチャ元気印のお姉さんにこにこ

だけど運転はダメだし初心者方向オンチだしha-ri...、よ~く一緒に旅行してるけど
チケットの管理からナビから必ずワ・タ・シ。。。へこむ~







それでさぁ~笑っちゃうのがね~彼女はと~っても子供っぽいのぷ
可愛い~っちゃ、可愛い~んだけど・・・

酔うと必ず聞いてくるのは
『ワタシ、まだイケてるぅ~絵文字名を入力してください

『イケてるわけないじゃーーーんっDOWN

そう答えると『ムッイラ』とするので
・・・・・はいはい、イケてますよ・・・・・
                 これが毎度の私の答え・・・・・ha-ri...ぷしゅ~!


大浴場に行っても脱ぐのは全然平気はずかしぃ・・・・
バスタオルなんぞで隠したりしません手描き風 汗

いぇいぇ平気どころか湯上りに大きな鏡の前で仁王立ち絵文字名を入力してください

50歳のオバハンがスッポンポンで仁王立ちですよ~~~にか
鏡の前で余分な脂肪のチェックです・・・

いくらマッチョ力こぶでも皆さま引いてらっしゃったわぁ~~~笑

オマケにダイビングなんぞして充分黒く日焼けしてるのに
『ねぇ~以前と比べて随分肌が白くなったと思わない~絵文字名を入力してくださいって私に聞くの~ぷしゅ~!


充分に日焼けしてますからぁ~~~冷汗2

それにね~女らしい曲線美が嫌いらしく、筋肉質のマッチョな体になりたがってるんだから~~~
感覚違うわぁ~苦笑汗


ちなみに彼女はオナベではありませんよ。
普通~に『恋に恋する女性』・・・いぇ『恋に恋するオバハン』です・・・アップロードファイル

そんなお友達の自慢の肉体美をココに載せれないことが残念ですぅ~えへ

                                         チャンチャンッend01
スポンサーサイト

<< マンマミーア♪ | ホーム | 富士五湖へ♪③ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


