プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
『立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花』

    今、ダイニングテーブルには芍薬の花が
s-P1070124.jpg

ほとんどカサブランカ等を生けることが多いのだけど(日持ちするから)
初めて芍薬の花を買いました

花言葉は『つつましやか、はにかみ、恥じらい、内気』・・・

  ほとんどワタシには無縁な言葉

確かにそういう女性は素敵よね~

そうなりたいけど、この間逆な性格は変えられないわ~







5月18日(火)・・・
『まるとのんびり主婦日記』のえりさんと
『ナナ DE ココ』のナナ母さんとデートしたんです

参加ワンコはえりさんちのナナちゃんと、
ナナ母さんちのココちゃんと、我が家のきなこ・・・です

あれ、ナナじゃないじゃないと思ったでしょ

ナナ母さんちのナナちゃんは去年現世を卒業して虹の橋を渡り・・・
我が家のNanaは15歳になり社交界を引退してしまってるのです

なので、社交的で1番軽いきなこをお供にしました

ナナ母さんとは“初めまして”だったんです


待ち合わせしたのはえりさんオススメのワンコOKの『マンダリンホテル』

個室だし、チャージ料金もなく、落ち着ける場所でした


12時前のチョイと早いLunchになったので
量もほどほどのレディースLunchをオーダーしました。

そうは言っても女性にはちゃんとした量のプレートLunch
s-P1070125.jpg
大食いのワタシには余裕の量

デザートも付いていて・・・
s-P1070128.jpg
お話弾んでたから、以外にもこれで満足・・・
(えっ?世間ではあたり前?)

でもね、私って夜に向かって大食いを発揮しちゃうんですよね~


お・・・っと
ランチから記事にしちゃうなんて・・・私らしいけど・・・

こちらにはドッグランもあって
s-P1070141.jpg
ココちゃ~ん、ナナ母さんと同じでふんわりエレガントヘアーが似合ってました

s-P1070146.jpg
嬉しそうな笑顔

えりさんちのナナちゃんはランに出ると本領発揮です
s-P1070149.jpg

時にはえりさんの助手を務めたり
s-P1070152.jpg
    で、その時のお写真がコレ
s-1c98.jpg
       頂いちゃいました



集合写真も仲良く撮れて
s-P1070157.jpg

帰りにはフロントでこっそりこんなお写真も
s-P1070159.jpg
みんなレオンママさんの籠カバー





ここから次の『喋り場』に移動~のオバチャン達

ワンにはもう少しだけ付き合ってもらいましたん


ココちゃんってと~ってもフレンドリーで大人しいの
『ワンワンッ』って吠えることもあるのかしら
s-P1070166.jpg
『ナースココちゃん』のイメージ通りでした



ナナちゃんはきちんとえりさんの足元でお行儀良く待てて・・・
s-P1070170.jpg
お利口さんだからどこにでも行けるわね

えりさんは『遠い目・・・』ってよく言うけど、
不思議とワタシの撮るショットにはカメラ目線の可愛い~お顔が多いのよ(自慢)



我が家のきぃ~ちゃんは睡魔に襲われて籠の中で・・・
s-P1070164.jpg
よくこんな格好で寝れるわね~

ワタシだったら首が固まってしまって
痛くて数日間身動き取れなくなっちゃうわ



年代が同じせいか、気になってることが共通
身体のこと、家族のこと、美容のこと・・・etc

それから死語もポンポン飛び出して大爆笑~

お話が盛り上がる盛り上がる楽しい一日でした


えりさん、ナナ母さん
        ありがとうございました~ん





次回は是非『お肌ツルツル薬膳火鍋』ご案内しますね~






<< ♪別府湯の街ヨサコラサイサイ~ | ホーム | ノミ・ダニにご用心~ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


