プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ゴールデンウィークに入る前、
渋滞を避けてのお出かけをしました


ジイジのお誕生日・・・という名目で・・・


可愛い~可愛い~私のワンコ達も一緒です
s-P1070050.jpg


私にとってはこの子達が一緒の方がいろいろな意味で間が持ってイイんですよぉ~

私のお助けマン達です


s-P1070051.jpg
ヴィーちゃん、おリボンどこに行っちゃった~~~
お家を出た時には確かに赤いハートのおリボン付けてたのにね~




きなたんの赤いおリボンに赤いしゃくなげ
s-P1070052.jpg
きなたんだけは暴走しちゃうから、リード外せないのよ




Nanaもお出かけして気持ち良さそうだったわぁ~
s-P1070053.jpg
お顔を見ればご機嫌なのは一発でわかりますぅ



今の季節、幕山公園はこんなに素晴らしい・・・
s-P1070048.jpg

今回は奥の方まで歩けなかったから
    この気候の良い季節にまたパパと来て散策したいな・・・と思ってます




お決まりの記念写真
s-P1070042.jpg




撮ってくれる人が居なかったから、岩の上にカメラを置いての自動撮影です
s-P1070043.jpg




帰り、近くまで車を持って来てあげることもできたのだけど、
『リハビリ、リハビリ』とおだてて駐車場まで歩いてもらいました
s-P1070054.jpg


不思議と娘の言うことは聞くものです

s-P1070055.jpg

電話では必ず母から愚痴&愚痴・・・を聞かされるけど、
こうやって50年以上連れ添って来たのね~


見習わなきゃ





この日のお宿はワンコも泊まれる大好きな『はんなり』

ゆっくり寝たいので2部屋とって両親達、そして私&4マルと
寝る時だけは別々にしました



この日も贅沢なお食事にお話しも弾み、、、
s-P1070060.jpg

s-P1070061.jpg

s-P1070064.jpg

s-P1070069.jpg

ここ『はんなり』で私1人で泊まるのは初めてで・・・
ましてや平日だったからか、私の部屋と両親の部屋以外は空いていて・・・
でも4マル達が一緒だったから全然怖くなく(実は私は怖がり屋さん)
ゆっくり休めました




翌日の朝食は両親の希望で和食
s-P1070070.jpg

ココの干物ははんなりの近くにある干物屋さん『八八』の物で
塩分が薄くて上品なお味で美味しい・・・

塩分気にする方には持って来いのお味です


はい、私もお土産に買って帰りました

         ※『はんなり』の名前を出すと割り引いてくれます


雨だったのもあり、チェックアウト時間ギリギリまでゆっくりとして帰路についたとさっ





道中寄った湯河原の『魯風人(ろふと)』という
『とろけるタンシチュー』の看板を掲げる洋食屋さん・・・

文字通りタンシチュー、とろけましたん


普段、あまり洋食と縁がない両親は大喜びでした

s-100427_134531.jpg
お写真ないけど私が頂いた『薬膳カレー』も辛さが刺激的で美味しかった

前菜、お飲み物、スープがフリーで
4種類のPetitデザートが嬉しいこちらのランチ、お勧めです






       『魯風人』ではワンコは車内でお留守番でした
      待ち遠しかったのか、あんこが意地悪ポロリとやってくれてました









<< GWは・・・ | ホーム | 4月から仕切り直しっ! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


