プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


この日曜日、お天気良かったので芝桜を観に出かけました

s-P1070003.jpg

なんと今回は弟も一緒のおでかけ・・・

甥っ子はサッカーの試合で
お嫁ちゃんと姪っ子はお買いものに出かけ、自分はハブかれたらしい

両親と弟と4人・・・

そう、元家族でのお出かけは何年ぶりでしょ・・・


s-P1070002.jpg
ワンコも一緒でしたよん



         帰宅してからのシャンプーがそれこそ大変でした




今の悩みと言えば・・・



   あはは 悩むほど深刻ではないのだけど、



私ね、ううん・・・

良く聞きません
40歳を過ぎるころから身体が太りたがっていて仕方ない・・・
なんて話・・・


私がまさにそうなんです

異常なくらいの食欲・・・



なのに、思えば『愛ちゃん』看病時代からろくに運動しなくなってるし・・・

愛ちゃん闘病生活になるまでは週に5日はジムに通い、
エアロビクスやってド汗をかかずには気持ち悪くていられない日々でした

もうかれこれ5年経ってしまったのよね。


大きく反省・・・


その間もね、2年半前にはその当時新しく出来たスポーツジムに入会して、
やっと通い始めたら翌月父が倒れ・・・

つきっきりの看病になり通えなくなり、退会・・・

看護の心労で5キロほど痩せたのもつかの間・・・


食べること大好きな私だから戻るのはアッという間・・・


コレではいけない、コレではいけない・・・って思い続け、
やっとのやっと、お友達の勧めもあって『加圧トレーニングジム』に通うようになりました。


通い始めて7ヶ月が過ぎ、どうやら習慣付いてきたみたい


でもね、思うように引きしまらない・・・

むしろご飯美味しくてパワーアップしてるし

『食べるのに太らない』がウリだった私はどこに行ったの~





そんな自分にラストチャンス

桜木町の駅前にできた『コレットマーレ』というビルの中に
スポーツジムが入りました
『ММ Begin』

なんと、4月3日オープン


見学に行ったら・・・

全面ガラス張りでトレーニングしててММを見下ろす感じが気分イイ~

s-201004_161825.jpg

撮影禁止って張り紙あったけど、携帯で撮っちゃったし~~~


決めました、はい


週1回の加圧トレーニングの他に、このジムで有酸素運動を週2回~3回はしよう~っと



有言実行、

ここで断言してやることにするわ


このままじゃ、益々だらしない自分になるばかり・・・


体型も健康も自己管理だもんね



ファイト!!!








ぐふ・・・

私の生活の中で欠かせないモノ

s-P1060998.jpg
マジックボール


カプセルの下段のお水に数滴アロマオイルを落とすのだけど

最近のお気に入りの香りはこの二つ
s-P1070001.jpg

『Bulgrian Rose』と『Cherry Blossom』

常にお部屋に良い香りが充満していて大満足~





もうこんな時間

           これからジムに行って来ま~す









スポンサーサイト

<< 行楽日和♪ | ホーム | 浜名湖で♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


