プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Blogをお休みしてる間のことなのだけど・・・


関西に住むお友達のお家でもワンコを飼うようになり、
まだワンコとお泊まりに行ったことがないというので、

そろそろ9ヶ月になろうとしていたし、おトイレもちゃんと出来るから
横浜の仲間と中間地点で会いましょう~という計画を立てました。



横浜から行くのは4家族、

1家族はご主人海外出張の帰国日で成田から直行とうことで(お疲れ様です)
後からの合流になり、残り3家族は一緒に出発しました

ジャックラッセルのあんずちゃん&Aちゃん


そしてもう1家族は、
本当は黒ラブちゃん2頭飼ってるのだけど、
2頭とも高齢で今回はワンコはお休みでY&K夫婦


そして我が家の4マル達&パパ&私で~す。



浜名湖サービスで・・・
s-P1060958.jpg



その後『デンの丘』
神戸のお友達と合流し・・・

お写真ないけど2時間近く遊ばせた後、宿に移動し・・・




宿のドッグランで記念撮影

s-P1060960.jpg



みんなカメラを見てくだしゃいよ~

s-P1060961.jpg




おやつを見せて視線を集めようとしていたらハルちゃん参加~

s-P1060962.jpg




ちょっと引いてみるとあんずちゃんもイスに乗ってくれますよ~

s-P1060963.jpg


みんなの視線をカメラに・・・とママ達はワンの名前を呼ぶのだけど、
中々まとまらない
s-P1060965.jpg



でもね、何枚か撮ってるうちにこんな可愛い~場面も撮れてました

s-P1060969.jpg


その日は盛り沢山の話題に笑い声、そしてお料理をお酒を楽しく楽しくいただき・・・

もちろん、お部屋持ち込みのシャンパンは最高・・・

疲れなんて感じずに随分遅くまで楽しくお喋りしたわぁ~





そうそう、チリの地震のせいで東海地方の道路が通行止めになったり、
JRも止まってしまった日があったでしょう~


翌日はその日だったんですよ


ワンを遊ばせてあげようと楽しみにしていたのに、浜名湖近辺の公園等はどこも
臨時休園になり、避難勧告も出てたのでその場に居ることも出来ず・・・

お昼には少し早いけど、
2日目に寄ると決めていた有名な『清水家』さんという鰻屋さんに向かい
1時間以上も並んだけど、その間はワンとも遊べてたから苦じゃなかったし、
とにかかくふわふわで香ばしい美味しい鰻もいただけて・・・
249587.jpg
大満足でした



楽しい&楽しい1泊2日には帰路では東名高速も通行止めになっていたりで、
のろのろと大変な道中にはなってしまったけど、清水港で美味しい夕食にも有りつけたりして

結果、楽しい旅行でした~

2010_0228 -s



お友達、ありがとう~



また、ワンコと一緒にこういう楽しい旅行したいな・・・




<< 4月から仕切り直しっ! | ホーム | ご無沙汰しちゃいましたね(^_^メ) >>


 BLOG TOP 


