プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Blog更新もせずに過ごしてしまいました<(_ _)>

いろいろあって、
ホントにいろいろあって・・・
完璧に頭からBlogが消えていました。

         人生いろいろあるものですねぇ~~~



そんな中、私、
気分転換に見始めた韓ドラにハマってしまったんです


うぅ~ん 『冬のソナタ』以来のマイブームだわ



今日まで見てたのは『ありがとうございます』
ほのぼのとしていて、それでいて生きて行く上で何が1番大切なのか・・・って
勉強になったような気がします。


お友達といつも話してるのだけど、
韓ドラは韓国語で見ないと99%質が落ちますぅ

くれぐれも吹き替えなんぞでは見ないでくださいね~


これからは『薔薇色の人生』を見る予定

韓ドラ歴の長い、ハイ、私のチングがた~くさんDVD持ってるので
不自由なく借りれるのですぅ





ワンコ達もおかげ様で元気です。
s-100401_222617.jpg

カメラも充電してないので、携帯撮影です


充電ぐらいしておかなきゃね






お家の方は・・・

待ちに待った家具が、やっと、
ホントにやっと・・・

オーダーから8ヶ月も待たされて3月上旬に無事に届き、
すべて設置できました。

あとは追加オーダーした電話台を待つのみ。
           (いつになるのやら・・・)


1番楽しみにしていたのはベッドヘッド・・・
100402_091058.jpg
 遊びに来たお友達には必ず笑われます
 


ほとんどの家具は特注で薔薇の彫り物にしました。


イギリスの職人さんの手彫りなんです


まるで自分の娘にしてあげたいようなデザイン


でも、いいの、

残されてる人生、

      悔いのないように・・・

            私のしたいように・・・





明日は日中は本家にお料理を届けがてらに行き、
その後は両親がお花見をかねて泊まりに来るのでお迎えに行きます

ハードスケジュールだけど頑張ろう~っと




※Blog放置中メールくださったお友達、心からありがとうございます
少しづつお返事いたします、待っててくださいね。  



スポンサーサイト

<< 浜名湖で♪ | ホーム | レーシック☆ >>


 BLOG TOP 


