プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ぐ~っすりと寝れた朝、朝食時にはワンコは又車の中で待っててもらい、
食後お部屋に戻ってからチェックアウトぎりぎりまでくつろいで・・・


          実は最近ワタシが韓ドラにハマっててね
          お友達から『カクテキ』っていうDVDを借りてたの~

          何故か今回その『カクテキ』にパパもハマってしまってね、
          お食事とお風呂以外はチェックアウトまでお部屋でDVD見まくり~






記念写真は撮りました
s-P1060866.jpg

私がシャッターを押す分にはまぁまぁなんだけど・・・


自動で撮ると・・・
s-P1060872.jpg
ワンコ達の視線が取れません



出発前にお散歩して、
s-P1060874s.jpg
ドッグコンシェルジュのお姉さんにお写真撮ってもらいました


と~っても素敵なところだけど、
ここまでのお値段出す割には風情ある露天風呂があるわけでもなく・・・
ワンコ連れで泊まる意味のあるホテルだとは思いませんでした

期待はずれ・・・

ま、1度は泊まってみたかったからね・・・

目標達成~~~ってことで・・・








次の宿、『はんなり』に移動する道中、
s-P1060875.jpg
寒~いけどワン'Sのトイレ休憩



風もあるから体感温度は2~3度くらいだったと・・・
s-P1060876.jpg
さぶっ

富士山も綺麗~に見えてて・・・
s-P1060878.jpg


富士山はいつ見ても最高~~~






の~んびり運転しながら2日目の宿に到着


お気に入りの『はんなり』ではお気に入りの『若菜』のお部屋

お部屋の紹介は以前もしたと思うし、HPの方が良くわかるからね


事前チケット購入してるのでお安く泊まれます

ワンコの宿泊代も1頭目は2,500円だけど2頭目からは1,000円

多頭飼いにはありがたいですぅ~



何と言ってもお部屋食だし、ワンコともず~っと一緒に居れるのが最高です

s-P1060883.jpg
夕食は余るほどの豪華さで・・・(今回は少々繊細さに欠けてたかな・・・)
勿体ないので手を付ける前にしゃぶしゃぶのお肉は1皿下げて頂きました

ホテルで朝食しっかり頂いてお昼は抜いたのに・・・
最近は年のせいか連ちゃんご馳走はきつくなってきた


お肉は残してもデザートはちゃ~んと頂きます

s-P1060884.jpg
フルーツときなこと黒蜜をかけて頂く豆乳プリン

可愛い~リンゴさんはワン'Sにもあげましたん

甘いモノは頂かない私だったのに、いつの頃からか好きになってきて・・・

思えばその頃から太り出した気がします


温泉に入り、又もやDVDを見て・・・

のんきな夜は過ぎていったのです


翌朝は天気予報どおり

どこにも寄れないからゆ~っくりと朝食を取り・・・
s-P1060886.jpg

こちらで洋食の朝食を頂いたのは初めて・・・
でも、美味しかった



帰りの道中、大きな虹が・・・
s-P1060895.jpg
お写真だと、どうして感動が伝わらないんだろう~~~

ま、この日正真正銘のお誕生日だったワタシに『おめでとう~』って・・・


そしてパパには『明日から又お仕事がんばれぇ~』って・・・


そう言ってるような虹さんでした






          頑張れ、Around50ーーーッ





<< 良性発作性頭位眩暈症 | ホーム | お誕生日~♪☆その②☆ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


