プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
これが本当の予定していたお誕生日企画



『ハイアットリージェンシー箱根』 の
リージェンシーエグゼクティブスィートツイン&ドッグフレンドリールームに宿泊することをおねだりしました



人間の宿泊だけでも充分にお高いのに、
な・・・なんとワンコは1頭あたり1万円。。。


こんな時にしかおねだりできないもんね。
1度は泊まってみたかったから予約しちゃった



お部屋は小型犬4頭がドッグラン出来るほどの充分な広さ

そして、

清潔感あり~の、犬臭さ無し~の合格
s-P1060832.jpg
欲を言うと床下暖房があると嬉しかったけど・・・
エアコンだけだと乾燥が気になるし、シッカリとは暖まらないのよね

な~んて自宅だって床下暖房じゃないのに、言うことは言うんだわぁ~




窓側にはお食事やお風呂で飼い主さんがお部屋を空けるときに
ワンちゃんを入れておくサークルもありました
s-P1060831.jpg
2畳分くらいの広いスペースなんだけど、
少しの時間入れてみたら不安なのかワンワン吠えるし、
きなことヴィーは見事に下の隙間から脱出しちゃうし、
脱出出来ないあんこがヤキモキして一層吠えて・・・てんやわんや

これを試みて、食事時は車に連れてっての車内でのお留守番にしようと決定


ドッグフレンドリールームは6部屋あり
s-P1060833.jpg


出入口もすべて別になってるので、
他のお客さんに気がねすることもありませんでした。
s-P1060835.jpg




ワンちゃん用のクローゼットには
おしっこシート、コロコロ、フードボール、シャンプー、アロマスプレー等・・・

うちは4頭だったので、すべて×4、用意されてました
s-P1060837.jpg
当然、使わなかったシートやシャンプー等はお持ち帰りしちゃったわよ~ん
だって1万円ですもの・・・そのくらいは



でね、このホテル、チェックイン時にワンちゃんんのボディチェックのために
ドッグコンシェルジュ・・・要はトリマー兼の方にワンちゃんをお預けするの


若い3ワンはトリミング直後だったから軽くアロママッサージをしていただいたらしく、
自宅シャンプーで手抜きだったNanaはお爪切りと肛門腺絞りとマッサージをしていただいたんですって
4頭ともティーツリーのイイ匂いがしてました
s-P1060838.jpg
お部屋にお姉さんと戻ってきた時にオヤツも頂いだんですよ~

だって1万円ですもの・・・そのくらいは

      

          


ワンコ達がボディーチェックを受けてる間、少し長めにお預けお願いして
私とパパはダイニングの横にあるリビングの暖炉に行ってみました
s-P1060840.jpg
夕方はちょうどフリードリンクになっていたのでシャンパンをいただき・・・

落ち着いた雰囲気で、シャンパン片手にこのままず~っとお気に入りの本でも読んでいたいなぁ~

そうは思ったもののワンコが心配でシャンパン1杯でお部屋に戻ることに・・・

でも、せっかくだから記念写真だけは忘れずにね
s-P1060846.jpg



夕食はフレンチかお寿司を選べたのだけど、何とな~くお寿司に。


少し、お疲れモードだった私は信じられないけどお酒は頂かなく・・・



食後はまた暖炉の席に向かい・・・コーヒーを


s-P1060853.jpg

パパと落ち着いて色々話もあったけど、車で待機してるワンコが気になって
早々と退散しました

うちのワンコ達、車の中だと、それも夜で暗かったりすると慣れてるのもあって
大人しくしててくれます

お外で遊ぶには少し寒い時期だけど、車内で待たせるには丁度イイ季節です



   


              It will continue next time.






スポンサーサイト

<< お誕生日~♪その②続き☆ | ホーム | お誕生日~♪その①♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


