プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


韓国のダシと干しタラを使ってのスープがテレビをきっかけに評判になってるみたい・・・



私はお友達からこの時に使うおダシはよく頂いてるからいろんなお料理に使ってるけど・・・


牛骨以外にも蟹ダシ、アサリ、シイタケ、いりこ・・・って
いろいろあるのよ~

あはっアップロードファイル お友達のおかげで家にはすべ~てあるんだわ~アップロードファイル
 s-P1060775.jpg



作り方も簡単で何も無い時なんてサクリと1人ランチに作ったり・・・
s-P1060711.jpg

このスープ、お肌が綺麗になるって・・・


ホンマかいな・・・

韓国のお友達に聞いても『そうなの~!?』って笑われたアセ




でもこの年になるとダメ元でもがいてみたりするものです・・・汗


タラが嫌いじゃなければヘルシーだし美味しいのよ
s-P1060713.jpg

私はこれにご飯や卵まで入れて雑炊(クッパ)にしてるのアセ

ダイエットする気ならご飯や卵は入れるなっ!!・・・よねっ><






最近寒いけどお日様出てて風がないならお散歩行くよ、(ママの気分で時々あはは)
s-P1060721.jpg



人が来て、ワン'Sが吠えだしたから撮影中止・・・かお
s-P1060716.jpg









<< 手なずけられた娘たち( 一一) | ホーム | お散歩用お洋服♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


