プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日、2月22日はNanaの14歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1L

そして色々あったあんこも実は先週の18日(水)に4歳のお誕生日を迎えてました~jumee☆HappyBirthday1L


合同でお祝しようと今朝、パパにその話をすると、珍しく『ケーキは俺が用意するよピース』と言うもんだからお願いしたの~~~エヘ




そ・・・そうしたら・・・ガーーーンッ><
み・・・見てくらはい・・・えーん
s-090222001.jpg
汗トホホ  汗トホホ  汗トホホ  汗トホホ

普通ーーーーにお土産に買ってくるようなケーキえーん

一瞬、言葉にならなかったもんね、ワタシ・・・無言、汗

でもね、ココで怒ったらせっかくの誠意がぶち壊し怒り笑い

        パパ、ありがとう~ねぇ~っペロッ

で、このまま私が用意していたロウソクを立てて記念撮影~~~音譜



あんこち~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート お誕生日おめでとう~クラッカー

s-090222011.jpg

わんぱくでもイイ、ガウッ怒りだけはしないでねぇ~苦笑汗

s-090222013.jpg

今回トリミングではモケモケ感を残してもらいましたんアップロードファイル

s-090222012.jpg

元気でいてくれてありがとう~~~ほっ
4歳も元気にいっぱい遊ぼうね~~~音符






そしてそして今日がまさに14歳のお誕生日のNanaち~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート お誕生日おめでとう~クラッカー
s-090222003.jpg

はてな『1』の字がおかしくな~いはてな

反対になってる・・・

s-090222006.jpg

きなこ~、ダメよ、それはNanaのだから~~~

s-090222007.jpg
食いしん坊のきなこをそばに寄せ付けないのは大変っ汗とか




NanaもNanaで何だか自分が主人公だってわかってるみたいにご機嫌です~うふ
s-090222008.jpg


Nanaちゃん、14歳のお誕生日を無事に迎えられてママは嬉しいよ~嬉し泣き

s-090222010.jpg

この1年もちゃ~んとお薬飲んで、上手に夏を乗り越えて・・・無理しないようにしようね~ハート

ママはいつまでもNanaの傍にいるからね~、まだまだ楽しいことしようね~音譜
Nana、元気でいてくれてありがとう~~~ほっ



私はこの子たちにいろいろと教えられてきています・・・

そう、パパと仲良しでいれるのもこの子たちの存在・・・大きいわぁ~・・・










スポンサーサイト

<< 富士五湖へ♪① | ホーム | 加害者に・・・ >>

コメント

おめでとう♪

Nanaちゃんお誕生日おめでとう♪ そして、あんこちゃんも遅れちゃったけど お誕生日おめでとう♪♪

うちの神楽も2・22日だったんです!
Nanaちゃ~ん、来年も 神楽とこっさんと一緒にお誕生日おめでとう♪って言いましょうねぇ(^O^)

Nanaちゃん、あんこちゃんお誕生日おめでとう!
楽しいこといっぱいの年になりますように。
そしてママといっぱい遊べますように。
来年もみんなでお誕生日は幸せに迎えられますように。

akinaviさんパパさんの失敗何だか可愛いです(笑)

nanaちゃんあんこちゃんお誕生日おめでとうごさいます♪
ケーキが気になるきなこちゃん可愛い♪
うちのティファも今年の8月であんこちゃんと同じ4歳になります。早いですよね~。nanaちゃんこれからも元気に長生きしてくださいね。
あんこちゃんも益々素敵なレディーになってくださいね♪
今年1年もakinaviさん家族にとって素敵な1年になりますように♪

Nanaちゃん、あんこちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

二人ともケーキを前にとってもいいお顔ですネ
パパさんのケーキちゃんと人数分ですネ
パパさんきっとケーキ屋さんで悩んでいたのでは(='m') ウププ

Nanaちゃん、あんこちゃんみんなで迎えたお誕生日楽しかったネ
素敵な一年になりますように・・・。

優さん♪

おめでとう~をありがとう~( ^^) _U~~
神楽ちゃんNanaと同じなんですね!
じゃ~是非来年も一緒におめでとう~しましょうね~\(^o^)/

最近バタついててそちらに伺えてなかったの。ごめんなさいね~<(_ _)>

あいこちゃん♪

笑っちゃうでしょ~( ^)o(^ )
あのパパさんはそういうところもあるんですよ。
でもね、ケーキを用意しようとしてくれたことだけでも進歩(笑)ですよね~

来年もNanaのBirthday無事に迎えたいです~♪

akiyoさん♪

akiyoさんおめでとう~をありがとうございます!
最近色々あってそちらに伺えてませんでした、ごめんなさいね(^^ゞ
ティファちゃんのおチョンボもう少しで完成ですね~❤
またお時間見つけて遊びましょう~♪

まるねぇさん♪

まるねぇさん、いろいろご心配おかけして・・・スミマセン<(_ _)>
それにそれにバタバタしてる間にさくらちゃん&まるねぇさんのBirthdayも過ぎてしまってて焦りまくりの私です(-"-)
ホントにマヌケちゃんで・・・
今年こそはまる君とNanaの老犬記念写真撮りたいですね(#^.^#)

Nanaちゃん、あんこちゃん
お誕生日おめでとうございます~

Nanaちゃん、きれいなおりぼん
付けて貰って可愛い~
こうして元気にお誕生日を迎えれて
ほんと素晴らしいですよね。
まだまだ、ママの傍にいてあげてね。

まだ抽選してませんので
良かったらどうぞ(笑)

きゃぁ。。。
遅れてしまいましたっ<m(__)m>
あんこちゃん nanaちゃん
おめでとう~~~!!!
nanaちゃん 来年の お誕生日も
ママの傍で笑っていてね^^

出遅れました(屮゜Д゜)屮
NANAちゃんあんこちんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
AKINAVI家は12月1月2月3月とお誕生日が連続なんですね~(^O^)
パパさんのケーキナイスです~笑
男脳らしいチョイスだわ(*‘‐^)-☆
うちも好みが違うから次回からこれにしようかしら~♪

遅くなりましたが・・・
NANAちゃんもあんこちゃんも、お誕生日おめでとう~っ♪
そっか。。。NANAちゃんって、猫の日(ニャンニャンニャン)と
良い夫婦の日、生まれだったんだよね!
パパからのケーキは。。。気持ちが十二分に入ってればよいのです~。★(笑)
モコモコカットも可愛いよん。♪

3ワンの母さん♪

きゃぁ~どうしまひょ(^^ゞ
抽選していないってことでたった今応募しちゃいましたん(*^^)v
厚かましくってすみませ~ん。
Nanaはいつもはお耳の毛っけが薄くなりやすいのでおリボンは極力つけないのですが、この日はお誕生日だったのでトリミング先で付けていただいたままにしていたんです♪
まだまだ元気で頑張れそうで~す!

みらいさん♪

ありがとうございます~( ^^) _U~~
神楽ちゃんもお誕生日同じだったんですね!
絶対に忘れませんわ~
また来年もお互い元気でお祝しましょうね~( ^)o(^ )

mojecaさん♪

そうなんですよ~(#^.^#)
mojeca家と同じで冬はイベント多いです!
ってワンコの・・ですが(笑)
はい、パパさんは完璧に男脳のお人です・・・
本人は戦国武将だと言っておりますが・・・違うと思います・・・笑

しずかママ♪

おっ帰りなさ~い!!!
無事だったみたいネ( ^)o(^ )
じい様にお電話いれちゃったわ~
2月22日はニャンニャンの日・・でもあるのね~。
そういえば暖かいところでよく寝てますわ~( ^^) _U~~
大きな声で言えないけど、パパのチョイスはど~も自分が食べたいものばかり・・みたいです(笑)

あら~~!!遅くなってしまいました
ごめんなさい。
あんこちゃん(^0^)NANAちゃんお誕生日おめでとうございます♪
NANAちゃんこれからも神々しくキュートにAKINAVIさんのお傍で元気にいてくださいね。
あんこちゃんは私、大好きです。
美味しいケーキ嬉しいね。
パパさんナイスです~~(笑)
元気で素敵な1年になりますように。
それから富士五湖のお写真にパワーをいただきましたぁ(^0^)/
私も旅行に行きたいですうー!

私も出遅れましたぁ~^^;

あんこちゃん、Nanaちゃんお誕生日おめでとう♪
二人ともケーキとの2ショット可愛いですね。
パパさんもお優しい~ケーキうちの父も同じですよ^^

Nanaちゃん~これからも元気でずっとママの傍にいてあげて下さいね。
あんこちゃん~わんぱくでも元気でいてくれればなによりですよね。

ホント~わんこがいるだけで癒されて家族が仲良くなれます。
実感!

PS:先日はビィーにもおめでとう~をありがとう♪
そして、ブログお引越しおめでとう~
私は義母のお世話第2弾が始まりました・・・
またAKINAVIさんにたくさんの元気パワーをいただきにお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

あにゃまさん♪

出遅れた・・だなんて、ちゃ~んと祝メールいただいてましたし~( ^^) _U~~
お気づかいありがとうございます♪
Nanaはご飯とお出かけのときは人1倍喜んでワンワンしますから、まだまだ頑張ってもらいたいです~(笑)
あにゃまさんも多頭になって大変な分、喜びも多いかと思いますぅ❤

またゆっくりとお会いしましょうね~☆

2わん母・keiさん♪

keiさんお久しぶりですぅ♪
そしておめでとう~をありがとうございます(^^ゞ
ホント、ワンコの存在が日を追う度に大きくなっていくのを感じますよね~❤
お義母さまの件、いろいろと大変でしょうが息抜きしながら頑張りましょうね!
またこちらもお邪魔させてもらいま~す(^_-)-☆

読み逃げだけして、コメントを入れず
ごめんね。
改めて、あんこちゃん、NANAちゃん
お誕生日、おめでとう!!

あんこちん、ナナも追いついたよ~
一緒に走りっこしようね。

NANAちゃんのこんなに誇らしげで
うれしそうなお顔を見たのは初めて。
幸せで一杯なのね。

なんだか、旅行続きじゃないの。
おいしいものを食べる旅ね。
又、アップを楽しみにしています。

えりさん♪

えりさんわざわざありがとう~(#^.^#)
お電話だけで十分なのに❤

うんうんナナちゃんとあんこ&ヴィーはビューンッとかっ飛び遊びをすると思うわ~( ^)o(^ )

暖かくなったら秘密の公園で是非~!
そしてその時はえりさんのカメラの腕前を発揮してね~( ^^) _U~~
ぐふふ♪ワニポーズ楽しみ~♪
私はメイちゃんと高見の見物じゃぁ~♪

かな~り出遅れてますが(^^ゞ
Nanaちゃん、あんこちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
うちのナナと同じ歳になったのね~。
Nanaちゃん、元気なご長寿をめざして
楽しいシニアライフを送りましょうね♪

富士山の写真、うっとり~!
このお蕎麦屋さんも行ってみたいわ~♪
本当はお蕎麦で一杯と、粋に楽しみたいところですが
運転があるとなかなかね~。

ナナ母さん♪

こんにちは~( ^^) _U~~
おめでとうをわざわざありがとうございますっ!!!
ナナ母さんのナナちゃんと同じ年になりましたよ~(*^^)v
元気な長寿目指したいです♪
果たしてどれくらい楽しいシニアライフを提供できるか、私次第ですね(*_*;

そうなんですよ~、飲みたくてもどちらかが運転だから気が引けちゃってね~・・・
でもね、我が家は私の方が飲ん兵衛なのでパパが譲ってくれるんです(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


