プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
張り切って出かけたものだから、
               お店に1番乗り・・・

s-DSCN1321.jpg
お気に入りの『元町SIMOMURA』

見る見るうちに満席になり、

       ワタシ達はぎりぎり取れた予約でしたの。


ご一緒したのはKちゃん(ナナ母さん)とEちゃん(えりさん))s-DSCN1328.jpg
『MaryXmas




もちろん、乾杯は
s-DSCN1330 (0)
え~ん 遠近法で1番お顔が大きく見えるババな位置だわ





お料理は言わずと知れたいつものお味で
s-s-DSCN1322.jpgs-s-DSCN1326.jpg
s-s-DSCN1331.jpgs-s-DSCN1332.jpg
s-s-DSCN1333.jpgs-s-DSCN1334.jpg
s-s-DSCN1340.jpgs-s-DSCN1341.jpg

このお焦げがたまらなく美味しくって・・・
s-DSCN1343.jpg
ワタシ2杯もおかわりしちゃったざんす
s-s-DSCN1351.jpgs-s-DSCN1354.jpg
おかわりしなかったEちゃん(えりさん)はおにぎりのお土産、

デザートまでシッカリ頂き、これで3,500円のコースなり。お安いっ!

ワタシ達は白ワインに赤・・・と、それぞれ頂いたので
お支払いはもう少しかかっちゃったけど・・・大満足でした。




止まらないお喋りで12時から3時半までしっかりこちらにお世話になり、
その後はEちゃん(えりさん)オススメのパワーストーンのお店に連れてってもらいました。
パワーストーンのお店にはなんやかんやと2時間以上も居て、

      Kちゃん(ナナ母)もワタシもビビビ...があったのか?
                        なかったのか?

でも、何かを信じて、2人とも自分にあった石を購入しちゃいました
はい、お店を出た時からしっかり身につけてますよ

石に気持ちを依存するわけではなく、
日頃頑張ってる自分に少しだけ、勇気と癒しをもらうだけ、

あは ワタシの場合、何を頑張ってるの?と聞かれちゃいそうだけど、
いろいろあるんですよ~、それがね





ストーンのお店の後もカフェでみっちり一緒に過ごさせてもらい、
7時に閉店というそのカフェでなければ、どこまで一緒に居たことか。。。

お外は当然真っ暗でディナーの賑わい
慌ててお別れをしました


帰りのタクシーの中で
ビビビ...じゃなく、ピンっ!
この日は家に誰もいなくて帰宅してもやることないし、お腹もまだ空いてないので・・・

そのまま車庫から車出して行っちゃいましたのよ


どこにって、ココ
s-DSCN1359.jpg
ワタシが通ってるのは横浜店、
ナイスバディの杉本彩はココの他店に通ってます。


ワタシがどんなに頑張っても、150%杉本彩にはなれないけど、
筋トレ大嫌いだから、加圧トレーニングで何とか筋力カバーになれば・・・
と思って続いてます
s-DSCN1360.jpg
イブはさすがにトレーニングしてる人はおらず・・・少々さびしかった、、、
けど、最後のストレッチまでトレーナー独占できたもんね

イブなだけにトレーナーに『お酒飲んでないですよね?』と聞かれてドキッ!
7時間ほど経ってるので『シャンメリーだから』と誤魔化したワタシ

血圧も正常だったし、頭痛も起こらず無事にトレーニンング最後まで出来ました



身も心もスッキリさわやか(コカコーラ)になったワタシが帰宅すると・・・
s-DSCN1369.jpg

欲求不満のギャルズがキッチリ悪戯しててくださいましたよ
                           最近お散歩ないもんね・・・

s-DSCN1370.jpg
ギャルズ・・・と言うと共同作業みたいだけど、



犯人はこの方1人。。。
s-DSCN1367.jpg
悪戯坊や・・・いぇ悪戯ギャルの『あんこ』 (右)



最近寒くなったからか、あんことヴィヴィが一緒にいることが多くて・・・
      
                   甘えん坊さん同士なんですよね



年内のお友達とのお食事会飲み会残すはあと1回。

有酸素運動シッカリして胃腸も整えて最後の最後まで楽しんじゃいます



Kちゃん、Eちゃん、
      楽しいひと時をありがとうございました






        ご訪問ありがとうございます。
    
     ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
















| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


