プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
旦那 2連休、


この方、些細な事から右腕を負傷して バチが当たった?

しばらくは大好きなゴルフもできない状態 
 
こうなると1日中 本や新聞を読んでることになっちゃって

ストレス発散もなく 精神的にも身体にも悪いし、

  何より粗大ゴミに感じてしまうワタシ・・・




だって~~~

お部屋は散らかるし~~~、
               
お口を開けたと思ったら『お腹空いた!』だし~~~





お天気も良いし~

まずは秘密の公園にでもお散歩行こう~と誘ったの


でも、あんこ&ヴィーと走ったりかくれんぼしてたのはワタシで

旦那はベンチで仰向けになって空を見上げながらきなこと・・・
                         

ワタシは汗をかいて1枚 脱いで

             旦那は『寒いから帰ろう~』って・・・

    そりゃ~そうでしょっ



結局、ついて来ただけ

  
いぇいぇ、ついて来てくれただけで感謝・・・なんですかね





こんなんじゃ、せっかくの1日がこれで終わっちゃうぅーーーーっ





一端帰宅して、ワン達に焼き芋のオヤツをあげてから

Nanaの状態もお薬で少し落ち着いてるから 

映画に誘いましたの

と、言いつつも最近、パッ!とお出かけしてないものだから

何だかお出かけ着に着替えるだけでもドッコイショのワタシ





頑張ってサクッと都内まで~のお着替えしたのに、

結局『Nana心配だし近場のММでいいっか』・・・ってことに




何も調べずに『犬とあなたの物語』を見るつもりでコレットマーレに。




ガーンッ!  ココではやってない・・・



ということで、とりあえず映画館とおなじフロアで早めの夕食、

『土古里』でマッコリ飲みながら

焼き肉以外の韓国料理でお腹を膨らませ・・・満足っ!



それにしても映画館の場所を変えるのも時間の無駄だし~


・・・ってことで草くん(友達か?)主演の

『僕と妻の1778の物語』を・・・

ワンコ出演の邦画以外はあまり好きじゃないのだけど~~~っ







撮影場所にご近所が使われてたこともあって

『あっ!○○だっ! あそこだよね~』な~んて話してたけど

さすがにラストに近づくと・・・







でもね、普段、韓ドラでこの手のストーリー観てるせいか

         何か物足りない感じがしたのは
             


            ワタシだけ???








        これから『犬とあなたの・・・』



             タオル持って 行ってきまーすっ





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


