プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
週末は絶対にシャンプーすると決めてました

     でも、お天気良いし、お散歩もしたいし・・・



朝食後はみ~んなリラックスモードで・・・
s-DSC00897.jpg


Nanaちゃんはシャンプーはもう少し我慢しようかしらね。
s-DSC00899.jpg

   ご飯は元気に食べてくれるけど、

       最近少しお咳が気になってます

夏の暑さも危険だったけど、
   
    この季節の変わり目の朝晩の気温の変化も危険だわ・・・





少し時間が経って、見渡してみたら

    ヴィーがこんなところに居たので~~~

ハイ、カメラ
s-DSC00902.jpg
ヴィーたん、以前使ってたソファーでは
   
          下の隙間に潜るのが好きだったのに・・・





今のソファーには下の隙間がないので、潜れません
s-DSC00903.jpg
最近はソファーの裏に潜んでることがあります・・・カワイイ





その時あんこは・・・

冷たい大理石の上でリラ~ックス
s-DSC00908.jpg
ホントにシャンプーしなければ

       かな~りモケモケですぅ



そして、きなちゃんは・・・




いつもはソファーの上が定位置なのに
s-DSC00909.jpg
この時はNanaのハウスで



こうやってカメラで遊んでたら、

      どんどん時間が過ぎて行くぅ~~~

お散歩行かないとお昼時は暑くなっちゃうよ

なのに、中々始動出来ないアタシでした

    でも、この後、お散歩もシャンプーも頑張ったのよ


でね、でね、

今度はお散歩の用意をしていたら・・・

誰もお願いしてないのに・・・

ヴィーがこんなところに移動してました
s-DSC00914.jpg


ココに座ってとお願いしてもイヤがる時もあるというのに、

この時は『自ら・・・』です

s-DSC00913.jpg
ヴィーちゃん、モケモケで白クマさんみたい




そう言えば、『白クマさん』だなんて

          喜んでる場合じゃないんですっ。




空腹になるとすぐにゲーするからと

 オヤツをあげすぎてしまったのか、

   夏の暑さで運動不足だったのか、

うちの子達、み~~~んな200gずつ太ってしまいました




本気でダイエットしなければ・・・です



ママは他人には厳しいので

きっと、ママより先にダイエット成功することでしょう・・・






| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


