プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
4日目・・・



お約束の早起きと早朝のお散歩を済ませ、

   4マル達のご飯も済ませたら、、、

朝1番の7時半にダイニングで朝食~~~

  いやぁ~キッチンに立たなくてお食事っていうのは
     主婦にとっては最高~ですねっ




ジャルディーノ2泊目の朝食にはおうどんが付いてました
s-DSC00301.jpg
食べ過ぎになっちゃうので、又ご飯はパパに半分あげちゃいました


この日でジャルディーノさんとはお別れ・・・


お荷物全部まとめて、少し早目にチェックアウトして・・・

この4日目も4マル達には申し訳ないけど

   またPET-SPAさんにお預けしてゴルフに行かせてもらました



この日、ベストスコアが出た私

     ず~っと90台をくすぶってたけど

        憧れの80台が出ましたん~

     これだけで今年の夏はやり遂げた感じ →大げさ




その夜・・・

次のホテルにチェックインした後、4マル達にご飯食べさせて

私達のご飯を食べに・・・

その時、軽井沢にゲリラ豪雨
s-DSC00304.jpg
旧軽の通りはこのとおり、水浸し・・・でした



この日のホテルには食事は付いてなく・・・
というか、食事が付かないから選んだって感じなんだけど

なぜなら、ワンコテラスで、呑めるお蕎麦屋さん
   大好きな『川上庵』に行きたかったから・・・


さっきの豪雨でテラス席は思ったより涼しくなってて・・・

お隣の席も、そのお隣の席も、そのまたお隣の席もワンコ連れでした
s-DSC00305.jpg
パパはノンアルコールビールで
  申し訳ありません、ワタシは蕎麦焼酎の蕎麦湯割り


ココ、お蕎麦屋さんだけど、お酒のアテになるアラカルトが魅力的
s-DSC00306.jpg
アボガトとチーズの和え物


s-DSC00307.jpg
夏野菜のグリル


s-DSC00308.jpg
ほろ吹き大根


s-DSC00309.jpg
焼き椎茸と甘南蛮

ねっ ヘルシーで且つ焼酎が進みそうでしょう~~~

傍らには愛しい4マル達もいて~~~
s-DSC00314.jpg
あんこ、隣りの席でワタシのバッグを下敷きにして爆睡



s-DSC00312.jpg
ヴィーたんはママのお膝の上だったのよね



s-DSC00313.jpg
きなこはパパの隣りで何かもらえるか期待してたりして・・・



〆はせいろ・・・
s-DSC00318.jpg
ご馳走続きだったから、こんなヘルシーな食事が嬉しい
ダイエット意識してるワタシは
3分の1パパにあげました(本当は余裕)

  なのにどうして痩せないの


   ワンコも大人しく待っててくれたから
           静かに美味しく楽しめました
    
       4マル達~ありがとぅ(^u^)



この日、初めて泊まった『アートホテルドッグレッグ軽井沢』
s-DSC00319.jpg

今まで泊まっていたホテルに比べ狭いけど、、、

ま、お食事が付いてないので好きにできるってとこがイイのかな


小さなキッチンも付いてます
s-DSC00320.jpg
このキッチンに上がる階段は木製で
滑る感じがするのか、ワンコ達は上がるだけ上がって降りれない

気がつくと、何故かすぐに上がってる

何度降ろしてあげたことか・・・ 



お風呂はこんな感じ
s-DSC00321.jpg

この夜はゲリラ豪雨のために外出しないで

   出前(お寿司やピザ)を取ったお客さんも多かったみたいですよ。







気持ちの良い疲れと、酔っ払いで

       ワタシはバタンキューしちゃいました





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


