プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
耳を塞ぎたくなるほどの爆音がしています

s-P1070278.jpg
こちらはレーシングコースのパドック

F1マシーンを前にして
     イタリア人を含む錚々たるメカに交じって
              価値も分からず覗きこんでる女性がワタシ・・・






29日(土)
パパのお付き合いでお出かけしました


普段はワタシのお付き合い()でワンコとのお出かけを強要()してるから()

たまには・・・ねっ



出かけた先は『富士スピードウェイ』・・・
s-P1070256.jpg
あいにくのでした



だけじゃなくて凄~く寒かったの


ガスもかかってて、薄暗くて・・・
s-P1070263.jpg
          最悪        


それでもね、9時に到着した時には
もうすでにこんなに来てた
s-P1070309.jpg
これ、全部フェ○ーリ・・・

この日は『フェ○ーリフェスティバル2010』というオーナー達の祭典


関東だけでなく西日本のナンバーはざらにあり・・・
大集合~    
 (あんな爆音鳴らして遠路はるばる来たなんて信じられない)


s-P1070266.jpg
全~部同じに見えるでしょ

初めは見分けがつかなかったワタシだったけど、
        今では型がわかるようになってしまったわ




パドックはかん高いエンジン音が鳴り響き・・・
s-P1070316s.jpg
普段、冷静なパパもこの生の爆音にはかな~りテンション上がってたみたいな・・・





このF1マシーンはこの後、コースを走りました
s-P1070284s.jpg
音と共に消えちゃった・・・って感じの走りを撮りたくて
音声付きで動画を撮ったのだけど・・・
パソコンに上手く落とせない~~~

自分の動画がダメなので、去年のフェスティバルのモノだけど
               youTubeから借りてきました

         去年は晴れてたのね~

凄い音でしょ~




そんなことより寒いのなんの・・・
    多分10度くらいしかなかったんじゃないかしら・・・



寒さしのぎにメインダイニングで何度も“お茶”しちゃったわ
s-P1070303s.jpg

何たって私はこちらの方がメイン

そして、お昼はビュッフェだったので
      はい、悪いクセでダイエットも忘れお腹いっぱい食べちゃいましたん

s-P1070306.jpg
              お酒がないのが寂しかったけど・・・



このイベントでは希望すればオーナーもコースを模擬走行させてもらえるの。
先導車がいて、追い越し禁止で、最高時速180km・・という決まりはあるけどね
s-P1070345.jpg
とにかくフェ○ーリに魅せられた人ばかり・・・


我が家のパパさん、若い時から仕事人間で、趣味と言えば『車』くらいしかなくて・・・
        ちなみにゴルフは本人いわく趣味じゃなく健康のためにやってるらしい・・・

ワタシもこの年になってようやく『車道楽』許してあげれる感じ


どんな外車よりフェ○ーリに対しての気持ちは特別なんだって・・・




正直ワタシはお疲れちゃんで・・・
           はい、充分に楽しめた1日でしたわん



夜は夜でパーティーがあったのだけど、
       夕方に退散しちゃいました・・・
はい、充分だったので・・・

                   パパ、また来年ね





        ワンコ達もお家で待ってるしね








| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


