プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今年も残すところあと3日・・・

え・・・っともう0時を回ったからあと2日よねアップロードファイル



12月下旬はクリスマス会やら忘年会でワタクシ☆AKINAVI☆は
少々胃の調子が悪くなってたような気配・・・


でも、でも、自己流だけど朝食にリンゴかリンゴジュースを頂いて、
昼食はなるべく粗食にして、夕食も会がない限りはアルコール抜いたりして、
何となく健康取り戻しました、ハイアセ



1番気がかりだったのは、
25日の夜の我が家でのクリスマス会&忘年会だったのドキドキ


でも、み~んな女子だからお料理はみ~んなで作って・・・
アレも、コレも・・・って食べたいモノを作り始めたら凄く出来てしまって食べきれないほど・・・
メインのカニ鍋までいけなかったのよアセ


s-P1060587sss.jpg




イカキムチ(友人作)やら、変わり手毬寿司(手づくり)やら・・・
撮ってないだけでまだまだ沢山お料理あったのよ~

シャンパン3本とボジョレーヌーボー2009開けて・・・の会なのに、お料理は無国籍アップロードファイル


歩いて帰れない距離の人は泊まってもらって・・・
とにかくお開きは当然シンデレラ時間を過ぎてましたアップロードファイル



で、翌日、お泊まりだった友人が帰宅した後
1人でコツコツとクリスマス仕様のお部屋をお片づけしてかお
お片づけはつまらないのです



でも、そのあと

お正月バージョンに・・・絵文字名を入力してください



まず、マントルピースの上には習い始めたフラワー教室の先生作のお飾り・・・

s-P1060594.jpg
これはね、例のクリスマスのお飾りを教えてくれた友人ではなく
一般のお教室です鉛筆 

少し、アップで撮ってみましたよんキラキラ
s-P1060595.jpg
素敵ですよね~~~ハート


私もいつか自分自身の力だけで、こういう素敵なお花を作れるようになりたい!!



・・・で、ドア飾りはそのお稽古で作ったモノですアップロードファイル

s-P1060600.jpg

お花だけは私の好みでチョイスさせてもらえましたアセ


でもね、お正月のお飾りなので、1番好きな胡蝶蘭とかは選べなかった絵文字名を入力してください





それでもやっぱり、どうしても白が好きアップロードファイル


私って選ぶお花はだいたい雰囲気が決まってるみたいで
すぐに好みがバレちゃいます汗


で、白好きの私は新年に向けてのネイルも白ベースでお願いしました
s-20091225144557.jpg
うわ・・・絵文字名を入力してください  シワシワのオバチャンの手・・・うへぇ~;
見せたくないなら載せるなぁーっ・・・・なんだけど、
ネイルを見てもらいたかったのよんアセ


そんなこんなで、悠長なことばかりボヤいていますが、
刻一刻と今年は終わろうとしていて・・・



そうですね、皆さんとも今年はこれが最後になるかもしれません。


ゴホンっっ!
ご挨拶をしなければ・・・

s-IMG_0634A.jpg

皆さま~今年も1年、ありがとうござましたハート
4マル共々また来年も宜しくですぅ~~~

来年も楽しくやっていきましょうね~~~きゃー!




どうか、皆さん、良い年をお迎えください<(_ _)>ペコリ......







| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


