プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
台風が接近してますね絵文字名を入力してください


涼しくて、いえ、肌寒いくらい・・・(現在19度)
      どうしよう~このまま秋になったら・・・
      仮住まいに夏物のお洋服しか持って来てないワタシ・・・><



暑さに比べると心地は良いのだけど風が凄くて~
お外のちょっとした音にワンコが一回一回反応して・・・  うるちゃいアップロードファイル



やっと午後になって慣れてきたのか落ち着いてネンネZZZしていますアップロードファイル
s-P1050242.jpg


雨のときってワンコって良く寝るのよねぇ~アップロードファイル


s-P1050240.jpg
               あ・・・カメラに気付かれた絵文字名を入力してください



s-P1050239.jpg
うちで1番小さなハウスに無理やりヴィーたんはいてんしょんなかお★






<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




お写真せっかく撮ったからUPしちゃお~っと・・・



先々週の『お出かけ』なんだけど・・・




サンフランシスコと日本を行ったり来たりして生活してるNちゃんが
『しばらくぶりに帰国したから美味しい日本料理食べたい! 
京都に行って京懐石食べたい!』なんて言うものだから・・・


一時は京都までサクッと行っちゃう絵文字名を入力してくださいな~んて話も出たけど、
結局お互いの都合が合わなかったため、ワタシが考案したのは『ナンチャッテ京都食事


場所は赤坂だけど『菊乃井』を予約しましたアップロードファイル
s-P1050021a.jpg

赤坂のビル街の中、ココだけは・・・という特別な空間ですキラキラ


s-P1050047.jpg
板さん達の手技を見たかったのでカウンターを予約いいな




お料理は・・・


何故だか普通の冷酒?お清め酒?を食前酒のように1番に出され・・・
s-P1050024.jpg
まるで三々九度のように・・・笑   グビッ絵文字名を入力してください





わざわざお料理のお品書きも頂いたのにどっか行っちゃった絵文字名を入力してください


無花果の特製ゴマだれがけ
s-P1050026.jpg
         ちゃ~んと白ワイングラスワイン[白]頂いてるもんねえへ


5つのホオヅキの中にはそれぞれ違う一口サイズのお料理
s-P1050030.jpg



粋の良いカンパチのお刺身
s-P1050033.jpg


夏の京料理と言えば『鱧』
s-P1050037.jpg


茄子の揚げだし
s-P1050039.jpg



頭からぜ~んぶ頂ける『若鮎』
s-P1050043.jpg

s-P1050044.jpg




何だったっけjumee☆faceA137
s-P1050045.jpg



う・・・酢のものだったのは覚えてるけど・・・
s-P1050050.jpg


焼き鱧のご飯と
s-P1050051.jpg
万願寺赤トウガラシのお椀
s-P1050053.jpg


この万願寺トウガラシの赤いお椀は色を見たときはビックリしたけど、
和風のガスパチョみたいで私の好みだったわぁ~アップロードファイル


・・・って、

お写真ココまでで、立派にデザート撮り忘れてる酔っ払いのワ・タ・シ絵文字名を入力してください




う~ん、もしかして関東の方の好みを意識してか、
京料理にしてはお味がシッカリしてる方だと感じるのだけど・・・


まぁ、それでも素晴らしく美味しかったですよ~~ハート



その週は偶然にも『うかい亭』に続き2度目の贅沢となりましたアップロードファイル



このまま行くと間違いなくワタシは『痛風』一直線ですjumee☆hurt1b





この後、酔い醒ましにミッドタウンに寄り、お茶コーヒーしながらお喋り満開で
お時間足りないくらいだったけど、また会いましょう~って別れました電車






先週ネイルも変えたよ~えへっ
   ここ↓

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


