プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
DOGマルチーズ4ではないのよ~><
今日は日帰りの人間ドック病院に行ってきましたダッシュ

たくさん『血』血のハート採られたわぁ~ダッシュ
何歳になっても注射Yは嫌いよ~~~

内視鏡の経験はあってもバリウム飲むのは初めてだったの~
数時間経ってもお腹パンパンで風船になった気分だったわ無言、汗


でも、とりあえず視力・聴力・骨密度・・・
これらの簡単な検査は異常ナシってわかったし・・・
むしろ聴力と骨密度は褒められたのよぉ~ナイス

私は骨が細いので年齢から言ってもそろそろ何か言われるかと思ったけど~~~たはー

先生に『骨の細さは関係ありません。密度ですから、密度ムキッ』と言われ・・・
そうよね、密度よね、、、ハイ><


他の検査結果はまだまだだけど
ともかく終わってホッダッシュ




◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



昨日、パパがお休みだったからドライブがてら我が家のチェックに行きましたzoomzoom006

道中寄ったのは茅ヶ崎にある『えぼし』という知る人ぞ知るお魚料理の名店食事

名店・・・と言っても~個性あるお店だから~
お魚嫌いな人とか~お上品な方にはお口に合わないかも~~~はいてんしょんなかお★

私は少々オヤジ化してるから~~~大好きざますハート


地元のお客さんだけじゃなくて都内からもわざわざ来る方も多いみたい

平日のお昼過ぎなのに店内満席でした

私たちは2人だったから並ばずにカウンターに案内されたけど、通常ランチの始る前から列をなしてるお店なのよ~

LUCKY~矢印

駐車場から店内に入る道中に忙しそうにしてる大きな調理場・・・
いや、えぼし流に言うと工場があるんだけど、そこにはうるめイワシが干されてたり~~~
s-P1040896.jpg
まるで漁村に遊びに来たイメージじー



それでもって座ったカウンターの前には信じられないくらいのお勧めメニューが・・・アップロードファイル

メニューが多すぎて何をどう選べば良いのかドンドンわからなくなってくるので、『今日のおススメ定食』にしましたアップロードファイル
s-P1040897.jpg

でも、せっかく来たのだから美味しそうな北海道の新モノのサンマのお刺身も頼んだりして~キラキラ

s-P1040898.jpg


名物の生しらすのお刺身と
s-P1040899.jpg
しらすの天麩羅がセットになった今日のおススメ定食と
s-P1040901.jpg


大きな金目の煮つけの定食を頼み・・・
s-P1040902.jpg


それぞれにご飯とお椀とお漬物が付いてきます
s-P1040903.jpg


一杯呑みたいくらいに美味しかったけど、
ワタクシ、今日の人間ドックを控えてたために我慢しましたのよぶー



◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



お家のほうは・・・

希望のこんなのやら
s-P1040866.jpg
矢印 上こちら、私がわざわざ赤坂の専門店まで言って探してきました

こちらも・・・s-P1040865.jpg
無事に届いてて、
大工さんとバッチリ取り付け位置やらを打ち合わせして

パパは何のことやら?って顔して不参加ぶー
男の人ってこんな感じ~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


『ふ~ん変わってきたね・・・』・・・のパパ、
私は裏で細かいこと打ち合わせたり、あっちやらこっちやら下見に行ったりと大変なのよ~目
実は現場来たの今週もう3回目なんだからぁ~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


ま、少しづつお家っぽくはなって来たからいいっかHOME







まだまだ疎開生活は続きますうるうる










| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


