プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
大変大変ご無沙汰しています。

毎日毎日何だかんだと忙しくて・・・


まず、実家が近くなったから何かと送迎したり~
御用聞きしたり~汗


リフォームの件でコディネーターさんと打ち合わせやSHOP回りしたり~
で、4マル達もお留守番が多くなってます><



そんなことより今日は朝から大変ショックな訃報を聞き・・・


マイケルジャクソン・・・
なんとなく、いつかそうなるんじゃないかと感じてたワタシ・・・
個人的付き合いがあるわけじゃないから私生活には関係ないkもしれないけど、
もう存在しないんだ・・・と思うと、ヒットソングと思い出が重なる・・・




それからファラフォーセット・・・
この方、若い時に憧れてて~
美容院にお写真持ち込んで『こういう風に~・・・』ってマネっこした覚えがありますえへっ

私より10歳くらい?年上の方だけど・・・


もちろん年配の方でお元気な方はこの世の中にはたくさんいらっしゃるけど、
自分目線の方が亡くなると・・・


真剣に人生を考えちゃう><






前置きはさておき・・・


今月の半ば、ワン友さんのMOJECAさんちでお産がありましたアップロードファイル


ず~っとず~っと楽しみに見守ってたのだけど、ワンコの妊娠期間って60日くらいだから
あっという間ダッシュ



お産の翌日にMOJECAさんから『使い古しのバスタオルない~絵文字名を入力してください』と連絡があり、
ちょうど予定のない日だったのでビュビューンと行ってきました~zoomzoom006

今でも我が家の使い古し笑のバスタオルがMOJECA家のBlogで見れるのが何とも恥ずかしい~やら嬉しい~やらえへ



もうMOJECAさんのBLogを見てる方たちには古いお写真となるんだけど、
ジェニちゃんとBabyのジェニオ君とジェニヨちゃんの24時間も経ってないお写真になりますぅ~jumee☆camera1b

s-090616P1040581.jpg

・・・って、Babyのお写真は上手く撮れませんでしたがっくり
                         だってジッとしてないんだもん><



ジェニちゃんは笑顔でBaby達を見せてくれましたけどね~ルン♪
                                 笑顔じゃなくて暑かっただけたはーはてな


おっぱい飲ませてるお顔、ママの顔だわぁ~ハート
s-090616P1040582.jpg
ジェニちゃん、おめでとう~
よく頑張ったね~

自然にそう言いたくなっちゃいます。


だってだってBaby達のために敷いてあるホットカーペット、
ジェニちゃんにとってはとても暑いものなのに、ハッハッ言いながらおっぱい飲ませるために頑張ってましたキラキラ


ママって偉いよね~~~ハート

毎回こういうシーん見ると、『人間のママ、ちゃ~んと子育てしろよっ!』って言いたくなっちゃう・・・


                 赤ちゃんポスト・・・なんて許せない怒リ!!!









ヴィー、あなたもこうやってママにおっぱい飲ませてもらってたんだよ~
s-090616P1040591.jpg

とにかく良く飲む子だった・・・
                    そうMOJECAばぁばが言ってたわ~アップロードファイル



おかげ様でたくましく育って・・・
                   まるで金太郎さんみたい・・・

s-090616P1040595.jpg
レオンママが作ってくれたその可愛い~お洋服も、
赤の生地で金メダルって書いてあったら・・・金太郎さんそのものアップロードファイル





Babyのお顔がちゃんと撮れなかったから、せめて集合写真だけでも・・・

s-090616P1040602.jpg

う~~~んきゃー!みんな可愛い~~~ハート







その日から1週間ほど経った頃、ヴィーたん、アンヨにカイカイが出来てしまい・・・
病院に行きました


もともとナメナメするクセのない子だったので、オカシイ~ってすぐに感じてね・・・


私がお散歩のたびにアンヨを洗ってはドライヤーもかけずにタオルドライだけで自然乾燥してたのが原因・・・


『ドライヤーかけないとなっちゃうよ』って聞いてはいたんだけどね・・・

4頭いるとええかげんになっちゃうのよね汗



s-090621P1040635.jpg


1週間はこの状態でガンバってね、ヴィーたん・・・



お~い、ヴィーた~んハート
s-090621P1040636.jpg




何だかハードなエリザベスカラーで可哀想だから、
お得意のネットショッピングで心地い~いエリザベスカラーを探してみましたん
s-090624090624_103541.jpg

いかがざんしょ~絵文字名を入力してください


硬い方のエリザベスカラーを着けようと、軟らかいタイプのカラーを着けようと
特に何にも不満はなさそうな鈍感オトボケちゃんなんだからぁ~~~きゃー!

可愛い~もんです絵文字名を入力してください



この状態で日曜日まで我慢っ汗





それで、それで、久しぶりのBlogだから話題満載で・・・



先日、いや、もう随分時間は経ってしまったけど、マルチーズのシュガーちゃんのacoさんから頂いたリング、季節的にもよく合うのもあり、私の大好きな白とピンクだということもあり・・・
ほとんど毎日のように一緒に、、、いえ身につけて生活していますいいな




ジャンケンでも負けちゃうくらいくじ運悪いワタシなんだけどなぁ~~~ラッキーでしたキラキラ

s-0906ringP1040552.jpg



それにしても日に焼けて真っ黒の手・・・

                老人性紫斑に変わる時が怖い・・・だだ泣き








最後の最後にもう一つお写真ペッタンコッjumee☆camera1b
s-090612090601_120241.jpg


車から降りた母をず~~っと目で追っている我が家のセコム犬、あんこの後ろ姿絵文字名を入力してください



※なんだか纏まりのない日記になりました。
お友達のブログにも中々遊びに行けなくてごめんなさい~~~涙

落ち着いたらまたゆっくりと遊びにいかせてもらいますので~~~許してね~~~たはー











| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


