プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


一昨日の夜くらいから、Nanaが夜中に大人しく寝てくれない



これが若い子達だったら運動不足絵文字名を入力してください  ストレス絵文字名を入力してください ってすぐに思うのだけど・・・

Nanaは今までそんなこともなかったし、一緒に寝ることが大好きだったから
たとえ傘で数日お外に出なくても全然大丈夫な子なの。



なのに・・・


奇声を発するから、初めはビックリして飛び起きたワタシじー


どこか痛いのか、どこか苦しいのか・・・

でもそうではなく歩いてはしばらくして何か文句を言うように声を出し、そして又歩いては唸ってみたり吠えてみたり、まるで誰かの反応を待ってるかのように。

一生懸命になでてみたり、抱っこしてみたり、一緒にネンネしよう~ってお布団に入れてみたりするのだけど・・・

今までならそれで満足そうにピトッハートとくっついて寝る子だったの。

他の子たちも様子が変だから完全に起きてしまい・・・

お仕事控えてるパパに悪いから寝室抜け出してリビングに枕を持って行き、
そこでNanaと寝ようとしてもダメ・・・


子守唄を歌ってみたらほんの10分くらいは大人しくなったけど、もうそれもダメ汗


いったいどうしたの・・・

不安だったけど気がつくと4時半を回っててワタシもグロッキー涙


『Nanaちゃんもうネンネしないならココに置いて行くからねダッシュ』と私だけ寝室に戻り・・・

若い子たちはついて来てベッドで落ち着き、私もzzzしてしまった。


朝7時に目が覚め、寝室には来ていないNanaを少し不安に思いながらリビングに行ってみると自分のベッドで爆睡していた苦笑汗



単純に寝れなかっただけじービックリマーク 赤



これから少し様子見て、獣医に相談したほうが良いかな・・・


老犬で同じような行動をするワンコのいる方、どう対処してますか絵文字名を入力してください


または経験者さん、どう対処してきました絵文字名を入力してください




あまり長く続くと人間も疲れますものね・・・




Nanaにゃ~~~んchicorin

Nanaはもうそんなにお年になっちゃってるの・・・うるうるビックリマーク 赤









| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


