プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ふぅ~~~汗やっと予約が取れたよ~汗


桜の季節は春休みとも重なるから、どこも予約がいっぱい・・・




愚痴lっぽくなっちゃうけど・・・


私の両親、健康な時は自分たちでお出かけばかりしていたの。

だからなのかな・・・

父が自由が利かなくなってもお出かけ大好きな両親はお出かけしたいみたいで。

でもね、母だけではご近所を30分ほどグル~っとお散歩するのが精々で・・・


でね、どこか連れてって欲しい~って眼差しが矢印 右矢印 右矢印 右   私に・・・絵文字名を入力してください


お泊りに行っても父は1人でお風呂に入れないから大浴場は無理で、母と私と2人でお風呂に入れてあげなければならないの。

だから家族風呂とか貸切風呂がある宿じゃないとダメでね、それがあまりないの汗

オマケにお膝が弱いので和室での生活が出来ないの。

お泊りできるのはベッドのお部屋でないとダメ・・・


そりゃ~ね、高級旅館で露天風呂付きの部屋な~んていうのはお金を出せばあるとは思うけど~~絵文字名を入力してください

でも、私のお小遣いで連れてってあげるには特別な日でもない限り無理・無理おちこみ

それにね、また1~2ヶ月もするとどこかに行きたがるんだから・・・

数をこなそうと思うと私のお小遣いが持ちましぇ~~~ん涙


そんなワケで初めて『かんぽの宿風呂』を予約してみました。

桜の季節だから予約は取りにくくてね~~~苦労したわっ急ぐ

貸切り風呂の利用料金は別途取られるんだけど、障害者手帳を持ってると無料になるってナイス

かんぽの宿で障害者手帳を使えるって知らなかった。
忘れないようにしなきゃグー!



ある意味では話題の『かんぽの宿』・・・偵察に行ってきますうふっ





********************************************************



先日、お友達のあんずちゃんとお散歩行ったときのきなこ

『きなこ~鴨ちゃんひよこでちゅよ~~~』
s-090324049.jpg



あんずちゃんは興味深々だけど、きなこはそうでもなさそう~苦笑汗
s-090324084.jpg
『ど~でもイイでちゅよ~、早く行きまひょ!』って感じのきなこ・・・はずかしぃ・・・・




この日は仲町台のこの公園に隣接している『Park side cafe』でランチしました
s-090324015.jpg
         矢印 上(ひざかけの上に座らせたのでスタッフさんに注意されましたのふるーつ☆Cultivation・汗(小))


そんなことより、この日は凄~く寒くて~~~絵文字名を入力してください

ストーブつけてくれてたけど全然暖かくなくて・・・

s-090324029.jpg
s-090324030.jpg
それでもデザートまでチャッカリ食べて退散しましたアップロードファイル






桜が足踏み状態でまだまだ満開にはならず・・・


かんぽの宿に行く日には少しは咲いて欲しいな・・・桜の木桜の木桜の木





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


